加藤綾子と志村けんが結婚するって本当?さんまが割り込んで泥沼の関係へ発展も!?

2018年人気女性アナウンサーランキングで見事3位にランクインしたフリーアナウンサーの加藤綾子さんと、芸能界の重鎮である志村けんさんが結婚秒読みという噂が流れています。

加藤さんと言えば、フジテレビのアナウンサー時代は、カトパンという愛称で親しまれ、情報トークバラエティ番組として高視聴率を叩き出しているホンマでっか!?TVの進行役として司会の明石家さんまさんと見事な掛け合いを見せています。そんな男性との熱愛疑惑が少ない加藤さんを、志村さんとさんまさんが奪い合ってる、というのがもっぱらの噂。

志村さんの病気がキッカケで3人の関係が崩れたり、加藤さんを巡り50億円ものお金が動いていることは業界内でも噂になっていますが、そんな中、志村けんとカトパンの結婚もアリ?なんて声も!?

加藤綾子プロフィール

プロフィール
名前:加藤綾子(かとう・あやこ)
愛称:カトパン
生年月日:1985年4月23日 (年齢 33歳)
出身地:埼玉県三郷市
身長:166cm
最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

国立の音楽大学を出ている加藤さんはお嬢様の顔を持つ反面、ギャル時代の写真を公開されたことで世間を騒がせました。

さらに、スタイルの良さが魅力で、アナウンサーながらグラビア活動も行っています。スリーサイズは公表されていませんが、ホンマでっか!?TVでは自らEカップと公表していました。

加藤綾子がホンマでっか!?に起用された理由?

そんな大人気の加藤さんですが、ホンマでっか!?TVの進行役に抜擢されたのは、さんまさんの権力が関係していたとも言われています。加藤さんがフジテレビに入社した頃から、さんまさんが目を付けて番組制作チームに共演指名をしたことが、ホンマでっか!?TVの誕生とも言われています。

ホンマでっか!?TVは10年以上続いている超人気番組で、加藤さんとさんまさんの仲睦まじい様子が印象的ですが、プライベートでは、さんまさんが加藤さんに対して周囲が引いてしまうぐらいの猛アタックをしています。「付き合わへんか?」「結婚しようや!」「ええやろ?」など、どこまで本気でどこまで冗談なのか分からないほどの熱意に、加藤さん本人も大変困っているようです。

交際について加藤さんは正式に断ったものの、フラれたことをキッカケに、「ホンマでっか!?は辞めへんやろ?もうお偉いさんと話がついてるしな!」と威嚇をした話もあります。さんまさんは加藤さんに求愛するも、2人の関係は微妙に崩れているようです。

加藤綾子と志村けんが結婚秒読みか?

実は、加藤さんは志村さんとの熱愛が噂されています。芸能人の街として有名な麻布十番では、加藤さんと志村さんが頻繁に食事をする様子が目撃されています。周囲にスタッフやマネージャーがいないことから、完全にプライベートでの関係があることを芸能記者も語っています。

志村けんの病気がキッカケで加藤綾子が急接近

一度は志村さんも加藤さんにフラれてしまった様ですが、志村さんが肝硬変を患ったことを心配した加藤さんが連絡をしたことで、2人の仲は急接近します。お酒の飲み過ぎは症状を悪化させるので、禁酒を指導されていましたが、志村さんはお酒を辞めずに焼酎を飲み続けている様です。加藤さんは「ダメですよ!」と注意を続けていて、志村さんの体調を常に気にかける存在になっています。

志村けんが加藤綾子に50億円プレゼント?

志村さんは、加藤さんに約5年前から求婚しており、およそ50億円を加藤さんにプレゼントするという話はネットを騒がせました。ただ、加藤さんは結婚については語らず、現在もフリーアナウンサーとしてテレビでお仕事をされています。クリスマスのイルミネーション点灯式に出席した際に、記者から「結婚の様子は?」と質問をされた加藤さんは、「予定はありません!」とハッキリ答えました。

加藤綾子は志村けんと結婚する可能性が高い!

加藤と志村は頻繁に2人きりで目撃されている事や、過去にプロポーズをした話などから、関係は今でも続いている可能性が高そうですが、このまま加藤さんと志村さんの関係が結婚へ向かっていくのか?それともさんまさんが割り込んでくるのか?

泥沼の三角関係に今後も注目が集まります。

sponsored link