弘中綾香の現在の彼氏はまだワンオクToruか!??破局せず交際中との噂を検証!

バラエティ番組を中心に活躍する弘中綾香(ひろなか あやか)アナをご存知ですか?1年目からMステのアシスタントを務め、テレビ朝日のバラエティ番組になくてはならない存在として大きな注目を集めています。

そんな弘中綾香アナウンサーですが、以前に週刊文春から文春砲を食らっており、ONE OK ROCKのリーダーToruさんとの熱愛が発覚。が、その後は破局したという説から、実はまだ続いているという説まで、ネット上では情報が錯綜しています。

という事で今回は顔に見合わず意外と毒舌な弘中綾香アナの恋愛事情、つまりは1度破局説が流れたToruとの仲を改めて検証します! 交際は現在も継続中か!?

弘中綾香アナのプロフィール

プロフィール
名前:弘中綾香(ひろなか あやか)
生年月日:1991年2月12日
身長:157センチ
出身地:神奈川県
血液型:A型
最終学歴:慶応義塾大学法学部

慶応義塾中等部からエスカレーター式に慶応義塾大学まで進学した弘中綾香アナは2013年にテレビ朝日に入社します。その年の10月、人気アナの登竜門であるミュージックステーションのアシスタントに抜擢され、後に5年間務めます。

彼女はテレビ朝日のバラエティ番組に数多く出演し、最初はちょっと天然っぽいキャラで出ていたものの、最近は毒舌キャラで出始めており、段々とお茶の間の人気を獲得しつつあり、エースとしての期待が高まっています。

ワンオクToruのプロフィール


プロフィール
本名:山下亨(やました とおる)
生年月日:1988年12月7日
出身地:大阪府

Toruは2005年にバンドを結成するのですが、その際に、NEWSを脱退しジャニーズ事務所を辞めてバンド活動をしていた(人間不信に陥っていた)Takaを、なんとか勧誘し、ONE OK ROCKが誕生します。その後、海外に活躍の場を広げ、日本を代表するロックバンドの道を歩みますが、それを先導してきたのがToruさんです。

週刊文春Toruと弘中アナの熱愛をスクープ!

2018年6月、週刊文春は弘中綾香アナとToruの熱愛を報道。それによると二人はToruの自宅マンションを出た後、腕を絡めて自然に手をつなぎながら飲食店に入り、そこではステーキやワインを堪能していました。

週刊文春はそんな二人が店から出てきたところを直撃取材。記者の登場に二人は驚きを隠し切れず、無言のままその場を立ち去りました。が、その後再び二人はToruの自宅マンションへ。肝の太さが感じられるエピソード、さすがは世界的なロックスターと毒舌アナの組み合わせといったところでしょうか。

直撃取材の「Mステで知り合ったのか?」という問いには応えなかった弘中アナでしたが、偶然なのか、彼女はこの年の9月でMステを降板。おそらくは、世界的なロックスターにして人気バンドのワンオクが、今後Mステに出演する場合、弘中アナが同席していてはマズイ、との上層部の判断があったのかもしれませんね。

ちなみに、週刊文春での報道後、弘中アナのお父さんが激怒し、タトゥーを入れているような男との交際は認めないと強く反対され、結果的に別れることになったという後日談的な記事が出てきます。

ワンオクの中でToruさんだけがタトゥーを入れていないという噂はありますが、ネット上では、手塩にかけて育てて超有名な進学校に入れ、そして立派に育ってくれた娘がよく分からないバンドのメンバーと付き合ってたとなれば怒っても無理はない、とうい声が多く見られました。

こうしてワンオクToruと破局したと思われていた弘中アナでしたが、まだまだこの話には続きがありました。

アサ芸での弘中綾香アナの破局否定説は本当なの?

2018年9月末、週刊ポストは弘中綾香アナの自宅に入っていくワンオクToruの姿をキャッチ、仲睦まじい姿を報じていました。

ちなみにこの時も週刊ポストから直撃取材を受けていましたが、文春からの取材後もそのまま2人でToruさんの自宅に帰ったのとは対照的に、父親から交際報道を激怒された数か月前のことを思い出したのか、弘中アナはその場で大号泣をした、という話が伝わっています。

一方、アサヒ芸能では弘中綾香アナに関する様々な記事を載せてます。2019年1月の記事では、お正月のニュース番組で終始噛み倒し、原稿をすべて読んでいないのにCMにいってしまう失態をやらかした様子を取り上げました。

プライベートに原因があるのでは?という仮説を立て、彼氏とのハードな年越しが原因ではないか?という業界関係者のコメントを紹介しています。アサヒ芸能的にはまだ交際は続いているというスタンスなのでしょう。

ただ、弘中アナは再び父親に怒られ、またほとぼりが冷めるまで大人しくしている可能性もあり、本当に破局したのか、それとも続いているのか、その判断は難しいところ。よってToruと弘中アナは現在も付き合っている可能性はあるが、断言できない、というのが正直なところです。

まとめ

オリコンの好きな女性アナウンサーランキングで堂々の2位を獲得した弘中綾香アナ。特に30代の男性から熱い支持を集め、女性からも、これまでになったアナウンサーのキャラとして評価を集めています。

一連の報道に関し、弘中綾香アナの評価が下がったというよりは、「激レアさんを連れてきた。」で一緒に共演するオードリー若林さんとの、お互いの熱愛&破局報道をいじり合う姿が楽しみだと感じている人もネット上では多く見られます。

熱愛発覚後、さらに輝きを増す弘中綾香アナの今後が楽しみであり、いじられてもきっちりと返す強心臓ぶりは多くのアナウンサーが見習うべきかもしれません。

sponsored link