稲葉友の現在の彼女は誰?内田理央それとも馬場ふみか?それとも第三の女性…

第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した稲葉友さんが超人気グラビアアイドル2人と熱愛しているとの噂があります。同大会は最もレベルが高かったコンテストと言われており、応募数は過去最多の1万5491人でした。

稲葉さんはその中でグランプリに輝いたことにより、業界は稲葉さんに大注目。すぐにメディアからも引っ張りだこになりました。そんなイケメン稲葉さんとこれまでに噂になったと言われている女性が二人います。グラビアアイドルの内田理央さんと馬場ふみかさんです。

稲葉さんの現在の彼女は内田理央さんなのでしょうか?それとも馬場ふみかさんなのでしょうか?そこで今回は業界大注目のイケメン稲葉さんの恋愛事情についてご紹介します。

稲葉友のプロフィール

 

プロフィール
名前:稲葉友(いなば・ゆう)
生年月日:1993年1月12日(26歳)
身長:175cm
出身地:神奈川県相模原市
職業:俳優
ジャンル: 舞台・テレビドラマ・映画
事務所: レプロエンタテインメント
キュンとする女性のしぐさ:おでこの産毛

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したのは、2009年、当時高校2年生(16歳)の頃でした。

 

コンテストに応募したキッカケは周囲の友達からの推薦だったことをインタビューで明かしました。受賞後すぐに芸能界デビューを果たすと、翌年にドラマ「クローン・ベイビー」で俳優デビュー。

 

王子様のようなルックスなのに、どこか抜けている性格が女子高生の間で人気に火がつきました。

2018年には土屋太鳳さん主演の青春恋愛映画「春待つ僕ら」に出演したことで広く名前を知られるキッカケになりました。

 

稲葉友の彼女は「内田理央」「馬場ふみか」それとも親友?

稲葉さんが売れっ子グラビアアイドルの内田・馬場両名と熱愛の噂になったのは、いずれもドラマでの共演がキッカケでした。

内田理央

 

内田さんとは仮面ライダーで兄妹役として共演したことや、「レプロエンタテインメント」という事務所が同じことから仲が良くなりました。さらにTwitterやInstagramでも仲良く遊ぶ写真がアップされていることから2人が付き合っているという噂になったようです。

馬場ふみか

 

馬場さんも仮面ライダーの共演がキッカケで、仲が良くなったとされています。この仮面ライダーが女優として初の仕事だったので、稲葉さんが馬場さんの緊張を和らげるために、頻繁に語りかけていたようです。

さらに、稲葉さんは女性ファッション雑誌cancamのインタビューで「キュンとする女性の仕草は?」と質問をされたときに「おでこまわりの産毛です!」と答えていました。馬場さんは前髪をアップにしたときに、おでこ周りの産毛が特徴的なので、ファンの間では「馬場さんを想って発言したんじゃないのか?」との噂が広がりました。

そんな些細な言動から噂になるとは、芸能界というところは恐ろしいところですね…

稲葉友の現在の彼女はドキュメンタリー番組に映っていた親友?

2009年に「カウントダウン・ドキュメント秒ヨミ!」というドキュメンタリーが放送されました。このドキュメンタリー番組は、稲葉さんがジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに選ばれるまで密着取材という内容です。この密着取材に「親友」として映っていた女性が稲葉さんの彼女ではないか?と噂されていました。

 

ドキュメンタリー番組を観た人は「お互いの接し方が友達じゃなかった…」とコメントをしていることから、当時付き合っていた彼女だと言われていました。

稲葉友の現在の彼女は?

以上、稲葉さんには様々な熱愛の噂がありますが、どれも付き合っているという確たる証拠もなく、単なる噂止まりの話、或いは単に仲が良いだけのようです。昔の親友に関しても、いまから9年程前の情報なので、現在付き合っているかと言われれば、可能性としては限りなく低いでしょう。という事で今のところ付き合っている彼女はいない。(表向き)という事になります。箔をつける意味でもこのへんでフライデーあたりにガツンと一発やられたほうがよいかもしれませんね。

以上稲葉友の現在の彼女は?についてでした。

sponsored link