高島彩の結婚式ドレス画像を撮った!?旦那北川悠仁との馴れ初め秘話とは!?

めざましテレビの高島彩

めざましテレビでお茶の間のアイドルだったアヤパンこと高島彩をまたテレビでよく見かけるようになりました。ゆずの北川悠仁と結婚後はしばらくテレビからは遠ざかっていましたね。現在北川悠仁と高島彩の間には子供が2人誕生しています。第2子を2016年5月に出産していますが、その後わずか1ヶ月でテレビへのスピード復帰。ネットではテレビに復帰した産後の高島彩が綺麗すぎると話題になっています。今回はそんな彼女の結婚式ドレス画像や旦那との馴れ初め秘話などについてご紹介します(^^)/

高島彩のプロフィール

高島彩のプロフィール画像
プロフィール
本名 高島彩
生年月日 1979年2月18日
(2019年2月15日現在39歳)
学歴 成蹊大学法学部政治学科
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 B型

高島彩の実家はお金持ち

高島彩は小学校から大学まで私立名門の成蹊に通っています。という事は実家がお金持ちなのかな?と思ったら案の定、父親は俳優の宇崎勝さん。つまり高島彩は2世タレントという事になります。

宇崎勝

父親は高島が5歳の時に44歳の若さで亡くなられています。

高島彩一家の画像

元ギャルの意外な過去

さて、高島彩は才色兼備で清楚なイメージですが実は若い頃はかなりヤンチャだったようです。実はギャルだったことは有名で雑誌にも読者モデルとして登場していました。現在の姿からはとても想像がつかないのですがガン黒ギャル時代の写真も流出した事があるそうです。

高島彩の新入社員時代

言われてみれば、フジテレビ入社直後の写真もちょっとギャルっぽさが残っていましたね。

高島彩とゆず北川悠仁の馴れ初め秘話

高島は2001年にフジテレビに入社しています。その後2003年〜2010年までめざましテレビでメインキャスターをつとめていました。めざましと言えば高島彩の名前を挙げる人が多いですよね。彼女にとってもめざましテレビは大変思い入れが深く特別な番組と言えそうですね。

馴れ初めはめざましテレビ

さて、気になる高島と北川の馴れ初め秘話ですが実は馴れ初めは「めざましテレビ」と関係していました。なんと高島とゆずの北川との馴れ初めは「めざましどようび」だったんですね〜 ゆずはめざましどようびのテーマソングを手がけています。タイトル名は「陽はまた昇る」。これが縁で2005年9月にめざましに北川悠仁が出演しています。

北川と高島彩

そこで高島と北川は初めて出会ったとのことでした。その後知人を介して再会し2006年から交際をスタートさせたそうです。どちらかが頼んで食事をセッティングしてもらったのではないでしょうか?

交際期間は6年間 破局危機も?

その後6年間の交際期間を経て2011年10月20日に結婚しています。ただ6年の間にはすれ違いによる破局の危機もあったそうですよ。また2008年6月には北川悠仁の父親が他界するという悲しい出来事も起きました。

退社~フリーアナウンサーへ

その後高島は2010年12月末にフジテレビを退社し、2011年からフリーアナウンサーとして活動を開始しています。様々な出来事を乗り越え2人は絆を深め結婚に至ったことが分かりますね。

高島彩の結婚式ドレス画像は?

2011年10月20日に高島彩と北川悠仁は極秘で結婚式を挙げています。場所は山梨県北杜市小淵沢町にある身曾岐(みそぎ)神社です。肝心のウエディングドレス姿ですが、2012年2月25日に開かれた披露宴でお披露目されました。結婚式会場は横浜ホテルニューグランドです。

披露宴も報道陣は完全にシャットアウトされた厳戒態勢の中行われました。昼夜2部構成で約500人が出席したそうです!郷ひろみや松任谷由実を含むたくさんの歌手が2人に歌を贈り涙涙の感動的な結婚式であったそうです。

ネットでは高島彩のウエディングドレスが見たいとの声が多く上がっています。結婚式内部の写真は流出していませんが、たまたま結婚式会場の窓越しに高島彩と北川悠仁のツーショット後ろ姿がばっちり撮られていました(@@;)

その時のウエディングドレスの画像がコチラです。

純白のロングドレスですね。ザ・ウエディングといった豪華な雰囲気です。

高島彩の結婚式の画像

高島のウェデングドレスに関しては結局この2枚しかありませんでしたが、それにしても幸せそうな顔ですね。

まとめ

いかがでしたか?高島彩と北川悠仁の馴れ初め秘話やドレス画像をご紹介しました。2人にとって「めざまし」はキューピッドだったんですね〜 最後までお読みいただきありがとうございました。

sponsored link