渡邉理佐初写真集発売決定!中身はランジェリー水着シャワーでネット民歓喜!

欅坂46の渡邉理佐が4月10日に自身初となる写真集の発売が決定され、ネット界隈では大いに盛り上がっています。

各メディアからの発表を受け、ツイッター上には続々とファンからの歓喜のコメントが寄せられていました。

初水着を披露

これまでに公表されている情報によると、水着、ランジェリー(共に初)に挑戦し、加えてシャワーシーンもあるんだとか。身長166㎝の彼女だけに、これは映えそうですが、すでにメディアへ配布されている画像を見る限りでは、それほど冒険はしていないさそうではあります。

渡邉理佐初写真集1 渡邉理佐初写真集2 渡邉理佐初写真3

 

(撮影/倉本GORI)

個人的には白石麻衣のパスポートあたりの露出度を期待したのですが、そこまではいかないようです。

撮影場所

撮影場所はアメリカ東海岸のマイアミ及びバハマのナッソーやエルーセラ島という事で、あのバミューダ魔のトライアングル付近にあたります。

渡邉理佐初写真集の撮影場所

ご覧のとおりちょうどエメラルドと青の海が出会う場所で、ロケーションとしては絶好のポイントのようです。初の水着写真撮影という事で緊張していた渡邊も、この景色や海外の開放的な雰囲気のおかげでリラックスできたようで、「水着撮影も楽しむことができた」と語っています。

撮影者

撮影したのは倉本GORI氏。1982年生まれで2010年に独立。

佐野ひなこ写真集

これまでに(2017年-2018)、大島麻衣、宇野実彩子、佐野ひなこ等3冊(うち1冊はデジタル版)の写真集を手掛けている、新進気鋭のカメラマンのようです。

ご存知渡邊はnon-noの専属モデルとしても活躍しており、さらにまだ20歳という事もあってか、無理に露出度を高くしなくてもよろしかろうとの判断があったのかもしれませんね。

ノンノ表紙渡邉理佐

sponsored link