哀川翔ヤクザ幹部とのツーショット写真が公開されるも「鹿児島のイベント?」

哀川翔といえばヤクザ映画、というぐらいにイメージが定着していますが、その彼と現役ヤクザとのツーショット写真が写真週刊誌フラッシュにて公開されました!

黒い交際発覚か!?

「やっぱりな」「納得」なんて言葉も聞こえてきそうですが、果たして彼は現役ヤクザ幹部と交流があったのか?

Contents

楽屋でツーショット

二人が写っていたのは室内のような場所ですが、哀川さんいわく、「楽屋」との事。男性の顔にはモザイクがかかっており、縦じまのシャツからは一見ヤクザには見えず、普通のおじさんという感じでしたが、この写真を見たという人物は彼を、神戸山口組系山健組傘下の団体の組長だ、と証言しています。

さらに、この人物は哀川さんとは親しく、一緒にご飯を食べることもあると周囲に言ってもいるようで、これが事実ならかなりまずのではないでしょうか。

哀川翔と事務所は否定

記者がこの件を哀川にぶつけたところ、

「鹿児島のイベントじゃ?自分はゲストで呼ばれ挨拶したけど、一緒に写っている人とは面識がなかった」

と答え、一方事務所も

「イベントの関係者から『写真をお願いします』なんて言われると断れない」

とコメントしている事から、知らず知らずのうちに一緒に写真を撮ってしまったのかもしれません。裏を返せばこの人物、イベントの主催者とは関係しているという事でしょうが、まあ、当たり前と言えば当たり前の話ではあります。

芸能人とヤクザ動画

ユーチューブで「ヤクザ」「芸能人」というキーワードで検索すれば芸能人が宴会へ出席している動画が山ほど出てきますが、おそらくこれらはかなり前の動画であり、今や時効となったと言っても過言ではないものばかりでしょうが、現実にはやはりというか、共存共栄しているのでしょう。

下はきみまろさんがヤクザ相手にギャグかましている動画です。よくもまあ、平常心を保っていられると尊敬してしまいます。面々もギャグがつまらないのか、時折苦笑いしていますが、そこは大人、もしくは組長の手前、ぐっと堪えてはいるようです。

因みに元後藤組の組長さんは組を辞めた後にカンボジアへ飛んで伯爵になったらしいですね。なんでも彼曰く、カンボジアは古き日本を見ているようで活気があって好き、とまで語っていました。

その後療養のため一時帰国した際には組関係者がお見舞いに駆け付けニュースになったりもしました。

有名人とのツーショットを撮りたがる人々

このように有名人と一緒にツーショット写真を撮り、周りに誇示する人は世の中に大勢いることはみなさんもご存知でしょう。私が覚えている例ではイラクで処刑されてしまった湯川さんなんかもこのパターンではないでしょうか。

後に有田議員がこの写真を拡散させ、叩かれていましたが。

哀川翔の黒い交際は?

という事で、当の哀川氏はこの件に関し「本当に付き合いがない、疑問があればいつでも来てくれ」と逃げも隠れもしない姿勢には当の記者も神対応と絶賛。これにより、黒い交際は正式に否定されました。

ツーショット写真が見たい人は是非ともフラッシュを買ってね。

sponsored link