松岡恵のプロフィールとコネ入学疑惑について調査!初舞台はいつ?

暑苦しい芸能人ナンバーワンと言っても過言ではない松岡修造さんの娘、松岡恵さんが3月1日に宝塚音楽学校を無事卒業しました。諸般の事情により娘の卒業式に出席できなかった修三氏はブログで「娘自身の好きな言葉『心に炎』を保ちながら、日々精進していってくれることを願っています。」こ今後の彼女の行く末を激励し、「熱さでは娘に負けたくない 松岡修造」と、自身のポジションを意識したリップサービスで絞めていました。

という事で今回は松岡恵のプロフィール及び、根強く囁かれているコネ入学疑惑について調査しました。

Contents

松岡恵のプロフィール

https://gurigetfree.com/

プロフィール
名前 松岡恵
生年月日 1999年5月
身長 169cm

2度目の合格

この少子化が進む社会にあっても宝塚音楽学校に対する人気は高く、競争率は20倍を超えるとも言われています。そのような状況ですので、当然のことならが(?)恵さんは1度試験に落ちています。つまり2度目での合格。

2度目の合格といえども、元々宝塚は競争率が高いので、合格した事自体が奇跡的な事。しかも両親共に有名人なので、これをもってコネ入学では?なんて囁かれるのは当たり前と言えば当たり前かもしれません。

という事でコネ疑惑について調べてみました…っと、その前に家族について少々。

家族について

家族構成は以下の通り

家族
父-元テニスプレーヤーの松岡修造
母-元テレ東のアナウンサー松岡恵美子(旧姓田口恵美子)
弟-松岡修
妹-松岡笑

奥さんがアナウンサーだったので記憶にある方も多いのではないでしょうか。松岡修造と田口恵美子は1998年に結婚しています。

松岡恵はコネ入学だったのか?

https://hariyama.co/

そして恵さんは、阪急東宝グループの創業者であり、宝塚歌劇団創始者小林一三氏の玄孫(やしゃご・孫の孫)。

これらの属性から、松岡恵はコネ入学?なんて疑われているようです。が、実際コネ入学の証拠が皆無なので、疑えばいくらでも疑える、という事になり、松岡恵のコネ入学疑惑は、大衆心理が生み出した嫉妬と願望のコラボレーションとでもいうべき、テンプレ的な「いつものアレ」なのでしょう。

つまり真相は不明。

初舞台は?

105期生である松岡恵は、宝塚音楽学校卒業後は宝塚歌劇団へ入団。

4月19日に宙組公演「オーシャンズ11」で初舞台を踏む事になります。

以下の動画は新人恒例のラインダンスです。

以上松岡恵についてでした。

sponsored link