林美沙希の彼氏・結婚情報をまとめ!家族についてもチェック!

アナウンサーといえば清楚でお嬢様というイメージがありますが、テレビ朝日の林美沙希アナウンサーは清楚でありながらも麻雀が大好きという一風変わったキャラです。そして実力のほうもなかなかのもので、一時はプロ雀士になろうかと迷っていたとか。

そんな林アナ、仕事ぶりは真面目で、2018年10月からスーパーJチャンネルのメインキャスターに抜擢されます。今回は林アナの彼氏や家族について、そして髪型の話題などをまとめました。

Contents

林美沙希のプロフィール

林美沙希
プロフィール
名前:林 美沙希(はやし みさき)
生年月日:1990年5月2日
身長:162センチ
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市出身
最終学歴:明治大学情報コミュニケーション学部卒業
林美沙希の読者モデル時代

学生時代はフリーペーパーのファッション雑誌で読者モデルをしていた林美沙希アナは、2013年テレビ朝日に入社。

アナウンサーになるきっかけは、明治大学時代に入院し、テレビが寂しい気持ちを紛らわせ、アナウンサーの笑顔に元気づけられたからでした。同期が弘中綾香アナということもあったのか、当初は地味な存在だったものの、2年目に報道ステーションに抜擢されると報道路線を歩むようになり、

フィールドリポーターやサブキャスターを務め、2018年10月、スーパーJチャンネルのメインキャスターに抜擢されます。

林美沙希アナの髪型が評判になっている?

林美沙希アナの髪型が話題になっているのでまとめました。

テレ朝入社当初はショートボブ姿だった林アナ。テレビ朝日のアナウンサーカレンダーを見ると、2014年版でその姿が見られます。

林アナは元々明治大学時代にサッカーサークルのマネージャーだったということもあり、1年目はスポーツ取材が多く、ショートカットはとても楽だったんだとか。ただ飽き性だという林アナ、入社以降は髪を伸ばしては切るを繰り返していました。

林美沙希の髪型

それでも十分可愛らしいですが、報道ステーションなどに抜擢されたあたりから、肩にかかるような長さにまで伸ばし、清楚さが一気に出始めます。

林美沙希アナのご家族はどんな人たち?

林美沙希の弟

林アナの家族構成はご両親と弟さん2人の5人家族となっていますが、年末になると実家がある名古屋に帰省をし、両親の友人を含めてにぎやかに年越しを迎えるんだとか。

地元のサッカーチーム、名古屋グランパスの応援に家族と出向くなど家族との交流は活発に行っており、仲の良さが伝わります。弟さん2人もサッカー部に所属していたそうで、弟さんとの会話も困ることはなさそうです。

林美沙希アナに彼氏や熱愛の噂はある?

テレビ朝日の採用試験の中で、男性と付き合った時に尽くす方か?という質問をされ、意外と尽くす方だと答えた林美沙希アナ。微妙にセクハラっぽい質問ですがそれはさておき、この会話からすると林アナにはこれまでに彼氏がいた可能性はかなり高そうです。当たり前と言えば当たり前でしょうが。

大学時代はサッカーサークルに所属していたのですが、その時に彼氏がいた可能性は十分に考えられますが、そのあたりに関する噂さえ全くありませんね。

仕事が順調になるとプライベートも段々と本性を見せてくるものですが、林アナに限ってはそういうこともなさそうで、これまでに熱愛の噂もなければ写真週刊誌に激写されることもありません。

少し前まで報道ステーションなどに出ており、現在は夕方の帯番組を担当するなど、仕事が忙しくてそれどころではないのでしょうか。しかし捨てる神あれば拾う神ありで、より一層男性視聴者の評価は上がりそうです。ちなみに、結婚に関する質問も採用試験でされたそうですが、林アナは、老後でひとりは嫌なので結婚したいと答えたそうです。いかにも現実的というか打算的というか、無難な回答ですね。

まとめ

ニュース読みに定評があると、ネット上でも高評価の林美沙希アナ。同期が弘中綾香アナなので、相対的にアナウンサーとしての技量を評価された、という事も関係があるのかもしれません。

ただ、テレビ朝日では実力で仕事の有無がはっきりし、人によってはアナウンサーから別の部署へ異動する人も。その中でスーパーJチャンネルのメインキャスターに抜擢されているわけですから、腕は確かでしょう。

お天気キャスターとして入っていた報道ステーションにおいて、メインキャスターとして登場する日はそれほど遠くないかもしれません。

sponsored link