村上信五と小島瑠璃子がとうとうやったのか?フライデーが報じたその真相とは!?

2017年10月にフライデーにお泊り愛を報じられた関ジャニ∞の村上信五さん(37)とホリプロの小島瑠璃子さん(25)ですが、またまたフライデーにやられてしまいました!

「村上信五と小島瑠璃子 ついに大人の関係へ」

という実に思わせぶりな見出しですが、一体二人の間にどのような新展開があったのか?はたまた、とうとう二人はやったのか!?と思わず中学生みたいな事を言ってしまいましたが、とにもかくにもその内容を探ってみました!

前回の密会のおさらい

 

それではまず前回のフライデーのおさらいを。

2017年の秋の深夜1時過ぎ、都内某所にある村上の自宅マンション前にタクシーで小島が乗り付ける。しかもミニスカートで。ゴシップ誌の監視を気にしてか、小島はあたりを伺いながらマンションへ消え、出てきたのは14時30分。しかも同じ服で。その後小島は事務所の車へ乗り込み、村上も30分後には事務所の車へ乗り込む。

 

つまりは両者の仲は両事務所公認という事だったのか?

その後も二人の密会は監視され続けるが、いずれも小島が村上の家へ通っているという状況だった。

カラオケボックス愛?

それでは今回報じられたカラオケボックス愛について簡単に。

1月22日、西麻布にある芸能人ご用達の高級プライベートルームにて関ジャニ∞の新年会が開かれていた。深夜1時過ぎ、横山裕と安田章大が名から出てきてタクシーへ乗り込みその場を去る。が、その後は誰も出てこず、待つこと1時間…

 

中から出てきたのは関ジャニ∞の…ではなく、逆にその場には小島がやってきた!つまりは誰かから呼び出されたのか!? 小島はそのまま彼らの新年会へ合流(以外考えられないが)し、3時半ごろに店を後にした。そして彼女から5分程遅れて村上が登場したという事だった。

村上は否定

その後フライデーは村上を自宅で直撃し、小島との交際についてカマをかけるも、村上は、小島がその場に誰かから呼び出された事は認めるも、自分が呼んだのではないと弁明。ついでに交際の件も否定。しかしながら他のメンバーがその場に居合わせた事に関する証言はなかった。

昨年のフライデーの件といい、今回の件といい、村上は一貫して交際は否定するも、芸能関係者の証言では二人は間違いなく付き合っているとの事だった。

二人の密約?

その関係者の証言によると、2017年10月にお泊り愛が報じられた時には二人は交際しておらず…というのも、その当時小島は失恋で傷心中であり、村上にその件を相談中だったという事だ。それが会を重ねて会っているうちに二人は惹かれあったという、よくあるパターンで交際を開始するも、「どのような証拠があろうと断固交際は否定する」との条件付きだったようだ。

つまりは、ひょっとしたら二人はフライデーされた当時、本当に何もなかったのかもしれない。

 

 

村上クラスになると履いて捨てるほど女性は寄ってくるであろうから、ありえないことではないだろう。

現在二人は交際中!?

つまり付き合い始めたのはつい最近の事であり、二人は例の個室で密会を重ねている、との事だ。何を今更という感じもしないではないが、芸能関係者の、一応の裏付け証言が出てきた事により、二人の交際の信ぴょう性が格段に高まった事が今回の最大の収穫なのかもしれない。

なお個室の中で何があったのかは不明であるが、昔カラオケボックスで仕事をしていた筆者から言わせれば、使い捨ての〇〇がゴミ箱に捨ててある事など日常茶飯事だったし、行為自体を隠そうともしない人間も数多くいた事は確かである(見つけたら注意するが)、と言うに止めておきたい。

sponsored link