蒼井優現在は恋人なし!?石崎ひゅーいと破局して一人孤独にドライブを激写!

石崎ひゅーいとの破局

石崎ひゅーいと蒼井優のツーショット

共演者キラーの異名を持つ蒼井優が、交際していたシンガーソングライターの石崎ひゅーいと破局したと報じられたのは2018年12月頃。破局が報じられた理由は、石崎ひゅーいが蒼井以外の女性と一緒にいるところを度々目撃されていたため、との事ですが、その後蒼井に浮いた話もない事から、現在は彼氏なし、とも言われています。

蒼井優と葉山奨之

葉山奨之

ただ、日刊ゲンダイが蒼井の共演者キラーぶりを揶揄し、12月に公開された3人芝居「スカイライト」の共演者である葉山奨之(はやましょうの・画像向かって左側)を新恋人候補として挙げていたのですが、ご存知のとおり、進展は全くなし。

という事で蒼井は現在寂しく一人で過ごしているのだろう…と思っているところにフライデーの報道。

広尾でくわえタバコする蒼井優

2月下旬、場所は東京広尾。20時前の路上で、一人寂しく愛車のポルシェのハンドルを握るのは蒼井優。記者が彼女の後をつけていたのか、それとも有名人を狙って車を流していたのか、ちょうど信号待ちをしている蒼井の車の横につけた車内(?)から撮影されたと思われる1枚が、フライデーに掲載されていました。

蒼井はマスクを顎までずらし、左手にタバコを持ちながらうつむいて何やら覗いているようでしたが、スマホでもいじっていたのでしょうかね。随分無防備に見えました。

上の画像は石崎と同乗しているところを撮られた時のものですが、今回もまた同じような黒のニット帽をかぶっていました。

荒い運転

蒼井はその後、強引に車線変更するなどの荒い運転で神保町のビルへ向かったそうですが、記者の追跡はそこどまりだったようで、結局は何も出なかったようです。

映画宮本から君へ

映画宮本から君へ

業界関係者が12月の報道どおり「既に二人は破局している」と証言しているところから、現在はおそらく独り身であろう蒼井。2019年公開の映画3本への出演も決定している事から、そう遠くない日にまた熱愛報道もあるのではないでしょうかね。同じポルシェでまたツーショットを撮られた笑ってしまうけど、周りを気にしない彼女だけに、またありえるかも?

sponsored link