尾崎里紗の彼氏や熱愛報道は?すっぴん画像がかわいくない!?

若手の女子アナが中心となって局を盛り立てる日本テレビ。その中で仕事ぶりより外面で話題を集めているのが尾崎里紗アナウンサーです。

・すっぴんが可愛くない
・アナウンサーになってから太った

など、尾崎アナにとってあまり良くない評判が出ていますが、それは果たして本当なのか? そんなわけで今回は尾崎アナの彼氏や熱愛の噂、スカートの画像などについてチェックしていきましょう。

Contents

尾崎里紗のプロフィール

プロフィール
名前:尾崎里紗(おざき りさ)
生年月日:1992年11月21日
身長:154センチ
血液型:AB型
出身地:福岡県宮若市出身
最終学歴:西南学院大学経済学部卒業

 

高校・大学と福岡県の学校に通っていた尾崎里紗アナ。学生時代には福岡親善大使を務め、福岡の魅力を伝えるべく国内外を回った経験を持っています。

アナウンサーへの憧れは強く、TBS系列のRKB毎日放送のアナウンススクールに通いますが、最終的に日本テレビに入社します。

入社後は新人アナの登竜門であるNFL倶楽部に抜擢される他、様々な番組のアシスタントを担当。

2018年10月からは、局アナだけでお送りする情報番組「バゲット」のMCに抜擢され、月曜から木曜日に出演しています。

尾崎里紗アナに彼氏や熱愛の噂は?

尾崎里紗の熱愛スクープと彼氏に関する噂

若い女子アナに必ず付きまとう彼氏や熱愛の噂についてですが、少なくとも報道などで尾崎里紗アナの熱愛が発覚したという話は出てきていません。西南学院大学時代に彼氏がいた可能性は否定できませんが、ガセネタすら見当たりませんでした。

尾崎里紗アナのすっぴん画像が可愛くない?

尾崎里紗のすっぴん画像

女子アナの中には化粧をばっちり決める人もいますが、尾崎里紗アナの場合、そこまでメイクは濃くやらないんだとか。テレビに出てる時もプライベートもメイクはそんなにしないなんてよほど自信があるんだろうと思いきや、すっぴんに近い画像を見ると、結構しみが目立っていますね。すっぴん画像が可愛くないというより、肌の調子が良くない画像が上がっており、それを見てすっぴんが可愛くない、なんて噂になったのかもしれません。

尾崎里紗アナのスカート画像とはいったい?

ネットで尾崎アナについて検索すると「スカート画像」という言葉が出てきますが、それには理由がありました。

女子アナが下ネタに走ることはまずありえないわけですが、偶然の産物でエロい状態になってしまうことは多々あります。当時日テレの看板番組ZIPに出ていた尾崎里紗アナがロケに出ていた際に、スカートからパンツの線が透けていたという事件が起こります。そのシーンは生放送でも流され、瞬く間にネットで話題に。ピンクのスカートを履いていたせいで、パンツの線が出やすくなっていたのかもしれません。

ということで多くの人が検索した結果、尾崎アナを調べるとスカート画像という言葉が出てくるようになったというわけでした。

尾崎里紗アナが太った?その理由とは?

尾崎里紗アナはポスト水卜アナとも言われていますが、理由はその食べっぷり。水卜麻美アナといえば、よく食べてぽっちゃりした雰囲気がありますが、そのお株を奪うように尾崎アナも結構食べます

水卜アナともよく食事に行くそうで、入社して3年間で10キロも太ったんだとか。その後、東京マラソンや読売ジャイアンツのチアリーディングチームへの参加などで、それなりに絞っているそうですが、それでもポスト水卜アナと呼ばれるにふさわしいぐらい、ぽっちゃりした印象を与えています。女子アナとしてのストレスを食事にぶつけてしまうと、すぐに太ってしまうのかもしれません。

まとめ

バラエティによく出てくる尾崎里紗アナですが、実際のところは太り始めた時期から男性視聴者のハートをつかみ始めていきます。現在尾崎アナは「バゲット」で披露するため、チアリーディングの練習をしているそうですが(しかし何でもやらせますね)、へそ出しで露出多めの衣装をどのように尾崎アナが着こなしていくのか、男性視聴者並びに尾崎アナファンなら目が離せませんね。

sponsored link