non-noの専属モデルとしても活躍し、2019年4月からめざましどようびのメインキャスターを務める久慈暁子アナ。
そんな彼女が取材で走り高跳びをした際の姿が各方面へ衝撃を与えているんだとか。実は結構いい体をしていたのかと、世の男性からは驚きの声も挙がっています。
今回はフジテレビの久慈暁子アナの衝撃画像をご紹介しましょう!
Contents
1年目からめざましテレビのスポーツキャスターを務めてきた久慈アナ。冠番組クジパンではいい結果を出せず、インタビューでも批判を受けるなど何かと叩かれることが多かったですが、
めざましテレビでの実績が考慮され、これまで月曜から金曜まで担当していたスポーツキャスターの仕事が週4日になった代わりに、ニュースも担当するようになっています。そして、めざましどようびのメインMCを担当するなど、着実に成長する姿を見せているのが分かります。
めざましどようびでは自らも取材に行く久慈暁子アナですが、8月17日放送の回では今年の世界陸上でも期待される走り高跳びの戸邉直人選手を取材。
そんなわけで(?)、自らも走り高跳びをすることになります。彼女は上述のように小さい頃から水泳やアイスホッケーをやっていたので、そこそこの結果を出すかと思いきや、1メートルもクリアできないというふがいない結果でした。
その時の画像がこれ。
身体にジャストフィットしたスポーツウエアが、久慈アナのヒップをはっきり、くっきりと浮かび上がらせていたのです。しかも、細身の割に結構大きいというオマケつき。モデル時代はヒップ83センチとされていた久慈アナ。数字以上にその大きさを感じ、朝からテンションを上げた男性が多かったようです。
ネットの反応を見ると、案の定ヒップ件で大盛り上がり。めざましどようびの番組の内容なんか二の次三の次で、
あんなに可愛い顔をしてヒップが大きいとは!
など、男性からすれば好印象、対して女性は、あざとい、などといった印象をお持ちだった様子。
まあ、そんなもんでしょ。
実はスポーツウエア姿は走り高跳びの回だけでなく、柔道の大野将平選手の取材でも披露されていました。やはりそこでも大きなヒップをプリプリさせていた様子。
これは2020年の東京オリンピックに向けて否が応でも期待が高まりますね。
以上久慈アナについてでした。