川田裕美の年収はいくら?4人の男性との熱愛に関するネットの噂とは!?

https://joseiana.com/archives/1145

読売テレビを経てフリーアナウンサーとしてバラエティー番組の司会やアシスタントを務める川田裕美アナウンサーですが、今やテレビで観ない日が無いほどに大活躍されています。

フリーアナウンサーになると、年収が一気に上がると言われており、出演本数が多いほど稼げる職業です。そんな川田さんの年収が気になりますよね?そして、フリーになったことで自由な時間が作れるため、今まで以上に男性と出会う機会も多いことでしょう。

そこで気になるのは男性関係。現在まで川田さんは4人の男性との熱愛疑惑が報じられていますが、果たしてその噂は本当なのか?

という事で今回は川田さんの年収と熱愛に関する噂について徹底解明していきます。

川田裕美のプロフィール

http://otaneta.net/

プロフィール
名前:川田裕美(かわた・ひろみ)
愛称:かわちゃん・ブタマン
生年月日:1983年6月22日
年齢:35歳
血液型:B型
最終学歴:和歌山大学経済学部
所属事務所:セント・フォース
職業:フリーアナウンサー

入社

川田アナは、2006年に大学卒業と同時に読売テレビに入社。ニュースデビューは「情報ライブ ミヤネ屋」で、その後も活躍が認められて2014年にはミヤネ屋のレギュラーになりました。

ミヤネ屋の川田アナ

司会の宮根誠司からの無茶振りや、個性豊かなコメンテーター陣の扱いが上手く、生放送に強いアナウンサーとして評価され、2018年の好きな女子アナウンサーランキングでは第4位にランクインしています。

超運動音痴な川田アナ

http://www.livenan.com/

川田さんの名が一気に広まったのは、テレビ朝日アメトーーク!で運動音痴の姿を披露したことがキッカケでした。

以下は伝説となった川田アナの伝説のスキップです。

川田裕美の異常な”あんこ愛”

 

View this post on Instagram

 

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿


川田さんは大のあんこ好きとして有名で、自宅にゆであずきの缶詰を大量にストックにしていたり、自身のInstagramではあんこの写真が数多く投稿されています。もっとも、あんこを含め、半分ぐらいが食べ物の画像ですが。本当に食べることが好きなようです。

さらに、一生あんこ宣言として、あんこに関するエッセイ本である「あんことわたし 日日大あん吉日」を発売しました。おすすめあんこスイーツやあんこ談義といった内容になっており、「みんなで一緒に大きなあんこフェスができるんじゃないかって思ってます!」とコメントをするほど、あんこ愛が強い女性です。

HKT48の指原莉乃さんとは、あんこ仲間として一緒にカフェに行って「あんバターパン」を食べている様子と仲良し2ショットの画像をアップしていました。

指原と川田は仲がいい? そして指原のロック好き疑惑(というのも変だけど)

二人はよほど波長が合うのでしょうか、こんな画像も。

https://ameblo.jp/kazchan345/

因みにですが、指原莉乃が来ているTシャツのデザインは、オーストラリア出身の超ベテラン有名バンド(でも日本での人気はいま一つ)AC/DC(直流/交流或いはバイセクシャルという意味も)の、名盤中の名盤と言われているHighway To Hell(今は亡きボンスコット在籍時のもの)。

よほど彼女がロック通なのか、それとも取り巻きにロック好きがいるのか?それは分かりませんが、かなり渋めというか、「わかっている」チョイスです。

はっ!? それとも指原にバイセクシャル疑惑が??? Tシャツは暗喩?

 

冗談ですが。

 

個人的にはアイアンメイデンのキラーズTシャツを着て欲しいなとは思いました。

川田裕美は結婚している?

http://www.livenan.com/

結論を言えば、川田さんは結婚していません。現在35歳の川田さんは、実際の年齢よりも若く見られることが多く、20代後半と言われても可笑しくはありませが、それも婚期を遅らせている要因かも?

それはともかく、異性と接する機会が多い職業だけに、ひょっとしてできちゃった結婚になりそうな気もしますが、ところがどっこい、川田さんは育ちも良く、よく思案してから行動するタイプの女性なので、まずはしっかりと恋愛からスタートするのではないでしょうかね。

フリーアナウンサー川田裕美の年収は?

https://matome.naver.jp/odai/2138793463290957301/2138793520991323303

フリーアナウンサーとして活躍している川田さんの年収は約7000万〜1億円と言われています。

ゴールデン番組のレギュラーも務めている川田さんのギャラは1本30万円〜と予想されており、さらにバラエティー番組でもMCとして活躍しているので、最低でも年収7000万円はもらっているのではないでしょうか。

川田裕美と4人の男性との噂について

川田さんは、過去に共演した芸能人との熱愛が噂をされています。その芸能人たちは、誰もが知っているビックネームばかりです。現在、川田さんに彼氏はいるのでしょうか?

という事で、ここからはネットで噂になっている4人の男性との関係について明らかにしていきます。

噂の男性①ナインティナイン岡村隆史

http://blog.livedoor.jp/home_1matome

川田さんはお笑い芸人ナインティナインの岡村隆史さんとの熱愛が噂されています。岡村さんと言えば、過去にセクシー女優やグラビアアイドルとの熱愛が報じられて、女性不信になっていた方です。

現在も未婚の岡村さんは、極楽とんぼの加藤浩次さんから川田さんを勧められましたが、「どうやら本人というよりも事務所NGのようです。今後も進展は全くない」と、岡村さん自身が語っていることから、2人の関係は無いことが分かりました。

噂の男性②レスラー真壁刀義

2017年4月に放送されたダウンタウンDXで、レスラーの真壁刀義さんが、川田さんに対して「僕の友人が和菓子屋をやっているので、よかったら今度ご一緒にお願いします」と手を差し出すと、川田さんは照れながらその手を握り返しました。

スタジオでは大きな歓声が上がり、共演している勝俣州和さんから「真壁君は男性としてどうですか?」と問われると、川田さんは「素敵ですよね」とコメントをしていました。

カップル成立か?と騒がれましたが、その後の進展はなさそうです。

噂の男性③アナウンサー宮根誠司

https://citizen-journal.link/

宮根誠司さんとは情報ライブミヤネ屋で共演しています。2人が交際しているのではないか?と話題になったのは、ミヤネ屋の放送中に2人が手を繋いでいる映像が映ってしまったからです。

確かに映像を見ると宮根さんと川田さんが手を繋いでいるように見えますが、これはフリップに貼ってあった目隠しシールをこっそり渡しているだけでした。つまり、交際してはいません。一瞬の画像でネットでこのように噂になるとは、ある意味恐ろしいですね。

噂の男性④ブラックマヨネーズ 小杉竜一

http://www.officiallyjd.com

小杉さんと川田さんの交際が噂されたのは、小杉さんがダウンタウンDXに出演した際に、「彼女は読売テレビのアナウンサー」と暴露したことがキッカケでした。

ただそれだけの発言で川田さんとの交際が噂になりましたが、すでに小杉さんは結婚しているので、付き合っていないことが分かります。

川田裕美が結婚しない理由

以上、川田アナと噂になった男性達を見てきましたが、そのいずれも根拠薄弱なものばかり。さらに、彼女は30代半ばにしていまだ独身、浮いた話もなし。今の時代格別珍しい事ではないですが、それにしても何故結婚しないの?という疑問は拭いきれません。

年収が1億円ちかくあれば焦って結婚する必要もないだろうし、相手もそれ相応の人じゃないと釣り合わないだろうし、などという、彼女が結婚しない理由はいくらでもひねり出せますが、ひょっとして指原のの例のTシャツが…

まあ、考えすぎでしょう。

以上、川田裕美アナの年収や噂の男性についてでした。

sponsored link