名城ラリータのプロフィールや年収を調査!ギャル曽根とは離婚間近か!?

ギャル曽根とその旦那名城ラリータ

ギャル曽根と名城ラリータのキスシーン

大食いタレントのギャル曽根さんの旦那さんがイケメンすぎると話題になりました。ギャル曽根さんの旦那さんの名前は名城ラリータさんで、番組のプロデューサーを務めています。日常生活でも大食いだと語っているギャル曽根さんを養うのは、相当の稼ぎがないと食費だけで破産してしまいます。

ギャル曽根さん曰く、「名城さんは大食いについて文句は言わない」と、公言しています。関係は良好だと思いますが、実は2人に離婚の噂もあります。2人は離婚してしまうのでしょうか?大食いのギャル曽根さんを養っていける名城さんはどれほど稼いでいるのでしょうか?気になる年収を調査します。

名城ラリータのプロフィール

https://news.walkerplus.com/

プロフィール
名前:名城ラリータ(なしろ・らりーた)
生年月日:1976年7月22日
年齢:42歳
職業:テレビプロデューサー・ディレクター
出身:沖縄県沖縄市
最終学歴:日本大学芸術学部放送学科

母親がインド人のハーフ

名城さんは、父親が日本人で母親がインド人のハーフで、鼻が高く、イケメンプロデューサーとして話題になりました。

笑っていいとものADから業界入り

名城さんは「笑っていいとも!」のADとしてキャリアをスタートしました。そこから木村拓哉さんの推薦により「SMAP×SMAP」や「もしもツアーズ」のディレクターになり、現在は敏腕プロデューサーとして、フジテレビクリエイティブコーポレーション(FCC)の制作部副部長を務めています。

ギャル曽根のプロフィール

ギャル曽根のプロフィールhttps://usaponn.com/

プロフィール
名前:ギャル曽根(ぎゃる・そね)
生年月日:1985年12月4日
年齢:33歳
出身:京都府舞鶴市
職業:タレント・フードファイター
最終学歴:日本調理製菓専門学校調理科
保有資格:調理師免許

タレント活動開始

2006年にテレビ東京の「元祖!! 大食い王座決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝すると、数々の大食い番組で爪痕を残し、タレント活動を始めました。

ギャル曽根の昔のギャル写真が衝撃的

現在はお茶の間のお母さん達に人気なママタレントになっているギャル曽根さんですが、昔の写真と比べるとその変貌ぶりに驚く人も多いようです。大食い番組に出演していた2005〜2007年の頃は、メイクも濃くてネイルも長く、そんな彼女見た、当時大食い番組の司会進行役だった中村有志さんが「ギャル曽根」と名付けたことから、現在の愛称、「ギャル曽根」が広まりました。

ギャル曽根がすっぴん写真を公開!ブサイク芸能人No.1になる

ギャル曽根のすっぴんhttps://entert.jyuusya-yoshiko.com

ギャル曽根さんがテレビ番組ですっぴん写真を公開した瞬間に一気でネットに広がりました。

・「ギャル曽根のすっぴん写真見てられない」
・「ギャル曽根が別人に見える」
・「すっぴんからこんなに変われるのか!メイク上手いな!」

ネットでは様々なコメントが投稿されていました。

さらに、ギャル曽根さんはAbemaTVで放送された番組のコーナーで「10代男女がすっぴんがブサイクだと思う女性芸能人ランキング」で1位に選ばれました。世間にすっぴん写真を公開してから、何かが吹っ切れたようで、すっぴんの時に起こった悲劇のエピソードを語っています。その中でも有名なのが、海外ロケで空港に行った際にパスポートを提示したところ、パスポート写真と実物(すっぴん)が違いすぎて、入国拒否されたことを明かしました。

名城ラリータの年収は?

名城ラリータの年収http://news.livedoor.com/

フジテレビの子会社であるFCCの制作部副部長を務める名城さんの年収はおよそ1000万円と言われています。FCC社員の平均年収は約550万円という数字が出ており、「全力!脱力タイムズ」や「全国一斉!日本人テスト」などのヒット作を数々生み出していることも考えると、年収はやはり1000万円以上はあるようです。

年収が1000万円以上はとても凄い数字ですが、売れっ子プロデューサーになると、夜遅くまで働いたり、土日関係なく仕事をすることになるので、よくよく考えればこれが果たして凄い数字なのかは疑問かもしれません。それ以上に仕事にやりがいを見出しているとか、メリットがあれば話は別でしょうけれども。

名城ラリータとギャル曽根の馴れ初めは?

http://gossip-topic.com/

2人の馴れ初めは、名城さんが担当することになった朝の番組へのギャル曽根さんの出演。曽根さんの出演交渉をするために、プロデューサーと名城さんの3人で食事をすることになったのですが、当日にもう1人のプロデューサーが欠席。結果、ギャル曽根さんと名城さんの2人だけで食事をすることになり、仲が深まったようです。

名城のプロポーズ

ある日、名城さんがギャル曽根さんを沖縄旅行に誘い、その旅行中に名城さんがギャル曽根さんに「真剣にお付き合いしてください」と告白しました。その数ヶ月後…長期ロケから帰ってきたギャル曽根さんに対して「あなたがいなくてこんなに寂しいと思いませんでした。俺にはお前が必要です。結婚してください」と手紙でプロポーズをし、無事二人は結婚しました。

2人に子供は?

名城ラリータは子供好きhttp://www.officiallyjd.com/

2人には、6歳の息子と2歳の娘がいます。

子供も大食いだった!

驚くことに息子と娘も大食いであることを公言しました。息子は1日6食を食べて、娘は小さいおにぎりを50個食べるようです。その様子を見た名城さんは「子供たちがこの先、どれだけ大食いになるか心配…」と頭を抱えていました。ギャル曽根さんは、食費に関して「計算はしないようにしている」と語っており、4人家族なのに食材を週1回20キロ買うと苦笑いをしていました。

名城ラリータとギャル曽根が離婚危機!?

名城さんは結構な女性好きな一面があり、離婚危機に直面しているとの噂が上がっています。その噂とは、名城さんが女性と2人きりでお酒を飲んで、朝まで帰ってこなかった日があったり、LINEに女性からのメッセージが届いているのを目撃。そこからギャル曽根さんは、名城さんの浮気を疑うようになります。これは仕事柄仕方がないとの言い訳もできそうですが、妻としてはたまったものではないでしょう。

ただ、2人を知る周囲の関係者によると、「曽根さんが名城さんの胃袋をがっちり掴んでいるから離婚はあり得ない!」と語ってもいます。調理師免許や野菜ソムリエの資格を持つギャル曽根さんは、料理で名城さんの心を掴んでいるのかもしれませんが、旦那も多くの人と接する仕事をしているわけですから、一過性の過ちがあってもおかしくはないでしょう…と濁しておきましょう。

つまり離婚危機とまで言えるほどの事態には発展していないようです。

ギャル曽根さんはブログ等にも度々子供や旦那の写真をアップもしてい、そして大食いママというブランドを確立した今となっては、これに味噌をつけたくない、との思いもひょっとしたらあるのかも?と考えると、多少の旦那のお痛は大目に見るような、そんな気がしました。

sponsored link