杉浦友紀の性格はどうなのか?旦那との離婚危機の噂とは?

今回はNHK”サタデースポーツ”と”サンデースポーツ”のキャスターを務めている杉浦友紀アナウンサーをテーマに取り上げました。 気品あるその美しさから週末の女神様とも呼ばれていますね(*´ェ`*)

男性人気が特に高く”NHK料金を払っていて良かった〜”との声がたくさん上がっています(笑)上品で女性らしい外見ですが、性格にはかなりのギャップがあります。

というわけで杉浦友紀の意外性がありすぎる性格についてご紹介しますね。その他に旦那との離婚危機の噂も取り上げます。彼女は2015年にNHK職員と職場結婚していますが、結婚そうそう離婚危機の噂が立ちました。噂が出た理由と、本当のところどうなのかについて調査しました。

Contents

杉浦友紀のプロフィール

プロフィール
本名 杉浦友紀
生年月日 1983年5月14日(2019年4月現在35歳)
学歴 上智大学文学部新聞学科卒業
出身地 愛知県岡崎市
身長 158cm
血液 A型

結婚

上智大学ではミスソフィアに輝いた華やかな経歴もある杉浦アナですが、彼女は2015年にNHKの美術を担当する同期の職員と職場結婚しています。

結婚後の名字を公表していないため、杉浦友紀の旦那を特定することはできませんでした。二人が交際を始めたのは2012年頃からと言われていますが、2013年に杉浦友紀アナウンサーは、結婚相手とは別の人と熱愛報道が出ているんですよね(@@;)

熱愛を報じられた相手は日本テレビのバラエティ番組を手掛ける30代ディレクターです。その後もその男性と度々デートする様子などを撮られています。当時杉浦友紀は現在の旦那と婚約中だったようで二股交際とも報じられてしまいました。

しかしながら情報は錯そうし、真相は不明でした。

杉浦友紀の性格

見た目は上品で女性らしい雰囲気ですが、実は杉浦友紀の性格は男っぽいという事で有名です。具体的には明るくて元気でサバサバ、そしてバッサリと、言う時は言う性格です。

スポーツ選手からも人気

杉浦友紀はスポーツ選手からも人気が高いです。しかし彼女は「アスリートは安定しないので、恋愛対象として興味がない」とバッサリ切り捨てています(^o^;) ぶりっ子しないところはさっぱりしていて気持ちが良いなとは思いますが…

杉浦友紀の汚部屋

杉浦友紀の汚部屋

こんな驚きのエピソードもあるんですよ。ミスソフィアに輝いた大学生時代に杉浦友紀は足のふみ場がない部屋を公開しているのです。上の画像はその時の様子ですが、汚いのもそうですが、赤一色というセンスもすごいですね。しかしあそこまで散らかっているなら、何か理由をつけて断ればいいのにと思うんですけどね。

細かいことは全く気にならないタイプなのかもしれませんね。現在も片付けが苦手かは不明ですが、かなり意外な一面ですよね。

杉浦友紀の離婚危機の噂?

杉浦友紀は2015年にNHKのイケメン同期と結婚しましたが、2016年8月頃からすでに離婚危機の噂が出ているのですΣ(゚Д゚)これはどういうことなのでしょうか!? しかしよく調べてみると、どちらかの不倫が発覚したとかいうわけではありませんでした。

離婚危機はあくまで噂にすぎなく、離婚危機の噂が立った理由は”杉浦友紀が多忙すぎるため“です。離婚危機の噂が出たのはリオデジャネイロオリンピックの時期なのですが、その頃ちょうど彼女はキャスターとして現地へ渡り多忙な日々を送っていました。

つまり、あまりに多忙すぎて、夫婦間ですれ違いが生まれ離婚するのではないかとの噂が立ってしまったようです。ひょっとして杉浦友紀がポロっと「最近旦那と会えなくて…」なんて口走ったことが事の発端だったのかも?

でも旦那さんもNHK職員で仕事の大変さは誰よりも理解していると思うので、やはり単なる噂に過ぎなかったようです。

以上、週末の女神様・杉浦友紀の意外すぎる性格や離婚危機の噂についてご紹介しました。

sponsored link