笹崎里菜のホステス疑惑の真相と画像!?未成年飲酒疑惑も浮上か?

笹崎里菜アナウンサーといえば、ホステスで働いていた疑惑で、日本テレビへの内定を取り消されたことが大きな話題になりました。アナウンサーが入社前から話題になるのはとても珍しいケースですよね。その後、無事に日本テレビでアナウンサーを務めている笹崎ですが、あのホステス疑惑は本当だったんでしょうか。その頃の画像は?調べてみました。

Contents

笹崎里菜のプロフィール


プロフィール
名前:笹崎 里菜(ささざき りな)
生年月日:1992年4月16日
身長:160cm
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型

笹崎は4歳から17歳までクラシックバレエを習っていました。いつも姿勢がよく、スラッとしているスタイルにも納得ですね。体幹が非常に鍛えられていて、不安定なところでバランスを取ることが特技だそうです。また、社会人になった今も風呂上がりのストレッチは欠かさないそうですよ。

お嬢様学校卒業!当時の画像は!?

笹崎里菜のミスコン画像

笹崎の卒業した学校は、お嬢様学校として有名な東洋英和女学院大学です。笹崎はこの大学のミスコンに出場し、グランプリに選ばれたこともあるんですよ。当時の画像を検索すると、ミスコンで輝いている笹崎の写真を見ることができますよ。現在のイメージとは違い少しギャル系な装いです。きっと当時から男性からの人気は高かったでしょうね。

ホステス疑惑に裁判勝訴、そして念願の入社

笹崎は2013年9月、日本テレビに内定をもらいましたが、その後ホステスのバイトをしていた経験を会社に報告すると、清廉性がないとして、内定取り消しを受けました。

実はホステスのバイトと言っても、知人の母親の知り合いのクラブで手伝いをしていただけで、しかも短期ということで、本人としてはあまり問題になるとは思わないかったようです。

しかし、まさかの内定取り消しを食らった笹崎ですが、裁判を起こして勝訴。その後2015年4月に日本テレビに入社し、現在は日本テレビのアナウンサーとして活躍しています。

1度は内定取り消しという大変な目に会いかけた笹崎ですが、それを逆手に取り、日本テレビでアナウンサーとして確固たる地位を築いたようですね。これは並大抵の精神力がないと難しいことだと思います。

ホステス時代の画像は?他にも噂が·····

話題になった通り、ホステス時代の画像もネットに流出していました。ケーキを前に笑顔を見せているとても可愛らしい写真です。でも、ホステスの清廉性がないというイメージの写真ではありません。接客中など、いかにもホステス!といった写真は流出していないようですね。

Twitterで法律違反暴露!ホステス画像より危険!?

実はホステス時代の写真よりも、危険な画像があります。それは…笹崎が19歳の時に飲酒をしていたのではないかと思われる、ツイッターでのつぶやきのスクリーンショットです。

こちらもかなり話題になってしまったようで、内定取り消しはこれを隠すためのものではないかという噂まで出ているようです。ホステスでのバイトはともかく、未成年での飲酒は法律に違反していますから、こちらの方がよっぽどヤバイでしょう。日本テレビは容認しているのでしょうか。

また、彼氏とのラブラブな会話を収めたスクリーンショットもLINEのスクリーンショットも流出してしまっているようです。アナウンサーとしてのしっかりした受け答えからは想像できないような甘えたLINEをしていたようですよ。内定前とはいえ、SNSでの投稿も簡単に流出してしまう、怖い時代ですね。

笹崎里菜の現在

シューイチ、oha!4、PON!などのキャスターとして活躍している笹崎ですが、最近はナレーションの方でもその実力が認められてきているようです。とても聞き取りやすい声で、視聴者からの評判も上々。

大学時代のミスコングランプリなど、美貌には自信のある笹崎ですが、顔を出さずに声で勝負するナレーションの仕事を認められたということはとても嬉しいことなのではないでしょうか。今後は各番組のナレーションでも、活躍している様子が見られるかもしれませんね。

sponsored link