住田紗里に現在熱愛彼氏はいるのか?バレエ画像をついでにチェック!

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーは、ベルギーの中学と高校に通ったという帰国子女、しかも、特技もクラシックバレエにスクーバダイビングと多種多彩。上品で美人、そしておそらくはお金持ちと、パーフェクトな彼女。

今回はそんな住田アナのバレエ画像やご家族、そして彼氏や熱愛について調べてみました。

Contents

住田紗里のプロフィール

プロフィール
名前:住田紗里(すみた さり)
生年月日:1994年生まれ
出身地:東京都出身
身長:164センチ
最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業

現在はフリーになった元テレビ朝日の小川彩佳アナと小中学校の先輩後輩にあたる住田紗里アナ。ベルギーには中学の終わりから行き、3年間ブリュッセルのインターナショナルスクールに通っています。

2018年にテレビ朝日へ入社後、わずか半年で土曜朝の情報番組「週刊ニュースリーダー」に抜擢されます。

2019年には三鷹署の一日署長を務め、その上品さ、清楚さが話題を集めます。また、レアルマドリードのファンクラブに入るほどサッカー好きとしてもしられています。

住田紗里アナの家族構成は?

何かとベールに包まれ、正確な生年月日や血液型も明らかになっていない住田紗里アナ。家族構成に関してもベールに包まれているかと思いきや、家族構成ははっきりしており、ご両親と妹さんの4人家族です。

家族の中ではとてもおしゃべりだという住田アナ。家族思いなのか、テレビ朝日からもらった初任給で鉄板焼きをご馳走したんだとか。なんとも親孝行な娘さんです。ベルギーに行くきっかけとなったお父さんの職業などは明らかになっていませんが、おそらくは商社関係ではないでしょうか。

住田紗里アナに彼氏はいる?

気品にあふれ、下品さが一切なく、趣味も健康的で隙無しといった住田アナですが、男性関係の方は正直どうなのか?

彼氏の1人や2人いてもおかしくないわけですが、今のところ熱愛の噂や彼氏に関する情報は一切明らかになっていません。慶應義塾大学時代にはいたのかもしれませんが、元カレからの暴露もなく、ミスコンなどに出てたわけでもないので、イメージ通りの、清楚な姿を守り続けています。

住田紗里アナのバレエ画像は?

2018年、テレビ朝日に入社した新人アナウンサーを紹介するページに、バレエの発表会に出る住田紗里アナの写真が載っています。

今と変わらぬ、目のぱっちり具合、笑顔の自然さ、上品さが特徴的です。実は彼女、いまだにバレエは続けており、細々と練習を続けているんだとか。それでも大学ではジャズダンスを始めたのですが、今ではバレエと似ているようで実は全然違う、そんなジャズダンスの魅力に惹かれてもいるようです。

まとめ

週刊ニュースリーダーなど複数の番組で進行を務める住田紗里アナ。新人時代のインタビューでは報道ステーションにかかわりたいと明らかにしています。小学校中学校の先輩である小川アナとの対談では、アナウンサーとしての心得をアドバイスされていました。

テレビ朝日といえば竹内由恵アナが寿退社することで、弘中綾香アナの独壇場となっていますが、それに続く若手がいないような状況。弘中アナはかなりクセのあるアナウンサーなのに対し、住田アナは正統派な女子アナなので、ある意味目立たない存在とも言えるでしょう。

ここからどのような特色を出して行くのか?

それこそ熱愛報道で一発当てて…といった荒業もありますが、このまま無難に正統派路線で行くのも悪くはないですが、やはり何かしら吹っ切れてほしいところですね。

sponsored link