新井恵理那は性格が悪いとネットで話題に!?その理由を徹底的に深読み!

Contents

新井恵理那に関するネットでの噂

新井恵理那は性格が悪い?

https://joseiana.com/

テレビ局に所属するアナウンサー以外にも有名なアナウンサーは多いですが、フリーアナウンサーが多く在籍するセントフォースで、現在人気を集めているのが新井恵理那アナです。多彩な趣味を持ち、幅広く活躍する新井アナですが、実は性格が悪いとネット上で話題を集めています。

今回はそんな新井アナがネット上で性格が悪いと揶揄される理由とは一体何か、そしてまた彼氏とのキス画像流出の一件などを含め、まとめて振り返っていきます。

新井恵理那アナのプロフィール

http://www.livenan.com/

プロフィール
名前:新井恵理那(あらい えりな)
生年月日:1989年12月22日
身長:158センチ
血液型:O型
出身地:アメリカカリフォルニア州
最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

新井アナの学歴は?

アメリカのカリフォルニア州で生まれた新井恵理那アナは、2009年青山学院大学在籍中にミス青山学院大学グランプリに輝きます。女子大生時代からセントフォースに所属し、本格的なテレビ出演は2011年以降です。

https://hip7alfalfa.space/

朝の情報番組を中心に出演しキャリアを重ねる一方、各種CMにも出演するなど、精力的な活躍が見られ、レギュラー番組を多く抱えています。

新井恵理那のキス画像

新井恵理那のキス画像

過去にはスキャンダルも経験しており、2013年には彼氏と思われる男性とのキス画像が流出。その中で新井は、男性との仲睦まじい姿を見せており、この当時既に生放送の番組に出ていたことからか、キス画像流出で降板危機を迎えます。

ちなみにこのキス画像流出騒動ですが、ミス青学を獲得する前から既に流出しており、有名になってからスポットライトを浴びることになったとのことでした。さぞかし大炎上するかとも思いきや、ネット上では「大学生なら普通にあること」「アイドルじゃないんだし別にいいのではないか」という肯定的な意見が多く見受けられました。仕事する前ですからね、なんら問題ないでしょう。

新井恵理那アナはネット上の評判どおり、本当に性格が悪いのか?

新井恵理那の1st写真集

https://www.sanspo.com/

2014年にはファースト写真集「えりーなのために」を発売するなど、フリーアナウンサーとしてよりタレントとしての活動が目立つ新井恵理那アナですが、性格が悪いともっぱらの噂です。

新井アナはミス青山になるぐらいなので可愛らしいのですが、目つきが怖い、目が大きいなど、目に対する怖さを感じる人が多く、そのへんから「性格が悪そう」という憶測につながっているようです。

新井恵理那の放送事故

http://taninnofundoshi0311.blog.fc2.com/

普段はとても可愛らしいのですが、二段の腕前を持つ弓道になると目が真剣になります。テレビで弓道を披露した際にも集中するあまり、目つきが鋭くなり、その一瞬を捉えた画像がネット情に出回り、「新井恵理那は性格悪そう」と、広まったようですが、当然の事ながら「それはあまりにも可哀想」という声もみられました。

楽しい番組であれば目がきつい、性格が悪そうとまでは発展しないものの、多少シリアスな番組もあるので、そうした場面での新井アナに対して、「性格が悪いのでは?」と思ってしまうという気持ちもわからなくはないですが…という事で以下にネットでの新井アナの性格に関する噂を見てみましょう。

因みに、新井アナはこの後弓の先でスカートをたくし上げてしまい、下着が見えそうになるというハプニングも。ここでは掲載しませんが、「新井恵理那 放送事故」と検索すればすぐに画像が見つかります。

ネットやツイッターでの反応は?

ネット上の反応を見ると、「これは女に嫌われる」、「一番タチが悪い」、「場の空気を凍らせる人」など散々な評価が。そして「女が嫌いそうな女」という意見が目立つなど、全体的に女性に嫌われそうなイメージを持たれているようでした。よほど腹立たしく感じている人がネット上、Twitter上に多くいらっしゃる印象です。

一方で、「可愛い女性に対してひがむ奴が多いだけだから気にしないでほしい」とか、「その程度は問題ない」など、新井恵理那アナの性格が悪いとは言えないと、擁護する意見も少ないながらありました。やや劣勢といったところでしょうか?

「可愛いがゆえに人となりを勘違いされやすく、ましてやフリーアナウンサーという肩書がよくわかっていないために、下に見る人が多い」という考え方も見られました。そこまで言われるにはそれなりの理由があるようです。

なんで新井恵理那アナは性格が悪いって言われているの?そのきっかけは?

http://jonny.click/geino/

性格が悪いと言われるようになったのは、2017年に出演した「踊る!さんま御殿!!」で、男性がいる飲み会に化粧もしないで参加したハリセンボンの近藤春菜さんに対し、春名さんはスッピンがきれいと発言し、私なら化粧をしてからでないといけないと発言。これについて、多くの女性の反感を買ってしまいました。

南海キャンディーズのしずちゃん

http://jin115.com/

その後も、MCの明石家さんまさんに対して新井アナは、「自分で面白く盛り上げられるような人がさんまさん以外にいない」「さんまさんのせいで好きな人が出来なくなった」などと、さんまに対する露骨なアピールをするも、これに対し南海キャンディーズのしずちゃんが、「媚びてる感じがする」などと指摘し、お茶の間の気持ちを代弁していました。

これ以降、新井アナに対する世間の反応は多少冷たくなり、あいつは性格が悪いと言われるようになります。おそらくは同性からの嫉視が主な原因で「新井は性格が悪そう」と言われ始めたのかもしれません。一方で有名になったアナウンサーは、このようなやっかみをうまく乗り超えて成長しており、さんま御殿での件も、人気者なら誰しもが通る道、つまりは通過儀礼なのかもしれません。或いはセントフォースが仕掛けた台本だったとか。フリーアナならこのような売り出しかたもあり得ますからね。

以上、「新井アナはなんで性格が悪いと言われるようになったのか?」でした。

現時点で交際報道などが見られず、順調に仕事をこなしている新井アナ。プロ意識はそれなりに高そうです。一見チヤホヤされているように見えるも、決して勘違いせず、着実にキャリアアップをする姿に対し、そこまで性格は悪くないのではないかと指摘するネット上の声も多少見られるようになりました。今後の言動に注目ですね。

sponsored link