小林由未子の彼氏はだれ?しゃぶしゃぶ密会デートとは何か?

田中みな実アナ、宇垣美里アナなど何かと美しい人が多いTBSの女子アナ。その中でボーイッシュな髪形でフレッシュさいっぱいのアナウンサーがいます。それが小林由未子アナです。

髪形は常にボーイッシュ、元気いっぱいで緊張知らず、小林アナのイメージはプラスなものが多く、健康的な姿はタンゴを行う画像を見ても明らか。しかし、アナウンサーとしての技術はまだまだという声も。

しゃぶしゃぶ密会デートの真相や現在の彼氏など、小林由未子アナについて掘り下げていきます。

Contents

小林由未子アナのプロフィール

小林由未子アナウンサーは下手?
プロフィール
名前:小林由未子(こばやし ゆみこ)
生年月日:1990年4月10日
身長:166センチ
血液型:A型
出身地:埼玉県出身
最終学歴:立教大学法学部

中学時代に世界ふしぎ発見のミステリーハンターに憧れていた小林由未子アナは、大学時代モデル事務所に所属し、広告に複数出演しています。アナウンサーは中学時代から憧れており、2013年、TBSに入社。入社1年目から夕方の情報番組Nスタに出演する他、番組間に放送されるニュース番組に度々登場しています。

バラエティで見かける機会は多くない小林アナですが、中学は陸上部だったということでスポーツ中継の現地リポーターとして出ることが多く、

世界陸上やアジア大会、ニューイヤー駅伝などTBSが力を入れるスポーツ番組に起用されています。

小林由未子アナの髪型はどんな感じ?

小林由未子 ショートヘア

小林由未子アナは黒髪のショートヘアがとても可愛らしいと評判を集めていました。入社1年目で他の新人女子アナが髪を長くしてある程度染めていた中、黒髪に近く、ショートヘアだったことで健康的な印象を与えています。

その後しばらくは黒髪のショートヘアを維持していましたが、段々と髪は伸び、色も染め始め、髪を後ろで縛るような形でNスタに出演することが目立ちます。

小林由未子アナはアナウンスが下手って本当?

アナウンサーは本来目立たない存在であり、悪い意味で目立つことを良しとされませんが、小林由未子アナの場合は滑舌の面で目立っている部分があります

新人時代から原稿を読む際に噛み倒していた小林アナ。現在も噛むことが多く、噛みすぎではないかとネット上の掲示板で指摘されるレベルです。基本的に滑舌が良くなく、アナウンス技術という点では下手と言われても致し方ない状況です。

小林由未子アナのタンゴ画像とは?

2014年、小林アナが入社2年目、Nスタでタンゴの特集を行いました。その時、小林アナもタンゴに挑戦。その時の様子がこちら。

小林由未子 タンゴ画像

背中がきれいで、スタイルがいいので美しいですね。当時、ネット上ではこの姿に盛り上がりを見せており、太ももを褒める声もありました。

小林由未子アナが経験したしゃぶしゃぶ密会デートって?

小林由未子スキャンダルflash

モデル時代も可愛らしく、タンゴ姿も美しい小林由未子アナ、そんな彼女を男性が放っておくはずもなく、2016年4月、FLASHでしゃぶしゃぶ店での密会デートを激写されました。

撮影された4月9日は小林アナの誕生日前日。26歳のバースデーイブを都内にある高級しゃぶしゃぶ店でお祝いされる小林アナ、その顔はとても楽しそうであり、嬉しそう。

小林由未子アナのお相手は同期の記者で、入社以来報道カメラマンを務めており、この年の4月から警視庁担当の記者になったとか。小林アナとは1年ほど前から付き合っていたとFASHでは報じています。

実はFLASH、しゃぶしゃぶ密会デートを激写する少し前にも、小林アナの自宅マンションに2人で一緒に帰宅する様子を目撃しており、分かりやすい構図で写真に収めた格好です。

小林アナについてTBSは、社員のプライベートに関してはお答えできないと回答しており、あくまでも大人同士の関係ということで表向きは静観している状況でした。

小林由未子アナの現在の彼氏は?

気になるのは小林由未子アナの現在の彼氏ですが、今のところ、この同期の記者以外に熱愛報道が出てきた人はいないため、今もその人と付き合っている可能性は高そうです。あるいは、会社からこっぴどく叱られ、無理やり別れさせられフリーのままでは?などとネット上では囁かれていますね。

いずれにせよ、確実な情報はここ最近は出てきていません。

まとめ

TBS局内の期待値は入社1年目から高かった分、同期のアナウンサーと比較すると伸び悩んでる印象を与える小林由未子アナ。

ネット上ですら、小林由未子アナに関する話題が少なくなっており、寂しい状況とも言われています。アナウンス技術を少しでも高め、バラエティなどで見る機会が増えてくることを願うばかりです。

sponsored link