田中みな実が通っている皮膚科はどこ?薬は何を処方してもらったのか?

Contents

田中みな実のお気に入りの皮膚科

http://news.livedoor.com/article/detail/15190589/

好きな女性アナウンサーランキングでは堂々の10位にランクインしているフリーアナウンサーの田中みな実さんですが、今、田中さんの美意識の高さが話題になっています。

アナウンサーとは思えない美貌と、ぶりっ子のキャラクターが人気で、バラエティー番組でも引っ張りだこ。そんな田中アナですが、多忙なスケジュールにもかかわらず、肌が綺麗というのも特徴。

何故か?

実はその裏にはある皮膚科の存在が大きかったことがわかりました。今回は田中アナの美の秘訣を探るべく、皮膚科でどんなことをしているのか?そしてどのような薬を処方されているのか、について徹底的にご紹介します。

田中みな実のプロフィール

https://news.nifty.com/article/item/neta/12266-149719/

プロフィール
名前:田中みな実
生年月日:1986年11月23日(32歳)
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学
身長:153cm
カップ数:E
職業:フリーアナウンサー

田中みな実がアナウンサーになろうとしたきっかけ

http://hima123.seesaa.net/article/464079038.html?seesaa_related=category

田中アナがアナウンサーを目指した理由は、小川彩佳アナの影響でした。二人は同じ青山学院大学出身で、テニスサークルでは先輩後輩の仲。当時先輩だった小川彩佳さんがアナウンサーに内定したので、自身もアナウンサーに興味を持ったと述べています。

田中みな実の大学時代

http://芸能人の卒アル画像まとめ.com/

田中アナは大学生の頃からファッション誌やポスターモデルを務めており、2007年にはミス青山コンテスト2007年に出場して凖ミスになっています。

https://ameblo.jp/minamitanaka/entry-10054338744.html

田中みな実の過激画像

youtube

田中さんが一躍話題になったのは、2017年9月13日発売のファッション誌ananの表紙で、肘で胸を隠すといった「肘ブラ」姿のグラビアに挑戦したことがきっかけでした。

さらに勢いづいた田中アナは、世界的に有名な写真家の篠山紀信さんが旬の美女を取り下ろす人気連載「美女標本箱」のモデルとして、自慢のグラマラスな美ボディと美肌を披露しました。

そんな肘ブラや肌の露出が多い過激画像ばかり見せる田中アナに対してネットからは「アナウンサーとしてやっていいことなのか?」と、批判のコメントも多く寄せられましたが、それと同じくらいの賞賛のコメントもあり、まさに賛否が分かれる結果になりました。

田中みな実が通っている皮膚科は?

ツイッターより

2018年8月6日に日本テレビで放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜」に出演した田中さんは、芸人ガンバレルーヤのよしこさんと「美容にお金をかけるのはどうなのか?」と言うテーマで激論。

普段から肌が荒れているよしこさんに、田中さんが自身が通っている皮膚科について説明すると、1回の通院費用が30万円かかることが判明。これについて田中さんは「30歳を超えて自分のためにお金を使って何が悪いんですか?」とコメントしました。美を追求するためにお金を惜しまないそんな田中アナの姿勢は多くの女性の共感を呼んだようです。

実際に通っている皮膚科の店名は公表しなかったので、残念ながら詳細までは分かりませんでした。が、後述する「カロチーノジェル」と関係がある医院を探したところ、表参道の某病院がヒット。同院には有名な女医さんも在籍しているので、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんが、確証がないので掲載は控えさせていただきます。

田中みな実が美容のために使っている薬は?

田中アナはフリーアナウンサーになってからも多忙なスケジュールにより、ホルモンバランスが崩れてニキビなど肌荒れを起こすことがあると語っています。そんな時には、1回30万円の皮膚科に通って「カロチーノジェル」という薬を処方してもらい、寝る前に塗ってから就寝しているようです。

田中みな実が愛用しているカロチーノジェルとは?

カロチーノジェルは専門医の知識と経験によって研究開発された最新のドクターズコスメです。浸透性が良く、べたつきのない保湿ジェル美容液になっており、自宅で簡単にエステ体験が出来ることで注目されています。開発したのは松倉クリニックの松倉智之院長。

天然カロテンやビタミンE、コエンザイムQ10が配合され、肌荒れ改善、乾燥防止、肌に艶を出す、などの効果が期待されています。

田中みな実の美肌の秘訣はこれだった!

美ボディが注目されている田中さんは、最先端の美容情報を取り入れることも早く、美に対して自己投資をしていることで、今の美肌を手に入れたことが分りました。

一般人には到底手の届かない美容方法だと思いますが、カロチーノジェルのようにショッピングサイトでも販売しているコスメも使っている事がわかったので、気になる方はチェックしてみてください。

以上、田中みな実の美の秘訣についてでした!

sponsored link