椿原慶子は本当に性格がよいのか?実家や旦那についてもチェック!

椿原慶子は上品で穏やかそうな見た目から、ネットでも性格がよさそうと話題になっていますね(*´ェ`*)  さらにははフジテレビ関係者や同僚からも性格がよいと評判です。という事で今回はそんな椿原アナの性格、そして実家や旦那について調べてみたいと思います。

Contents

椿原慶子のプロフィール

プロフィール
本名 今福慶子(旧姓 椿原)
生年月日 1985年10月28日(2019年4月現在33歳)
学歴 聖心女子大学文学部
出身地 兵庫県神戸市
身長 157cm
血液 A型

椿原慶子は大学を卒業後、2008年にフジテレビに入社しています。同期には加藤綾子榎並大二郎らがいます。年の功とでもいうのでしょうか、椿原アナは現在、穏やかでとても落ち着いた印象がありますね。

でも入社直後は「アナ☆バン!」を担当するなど、まさにアイドルアナといった可愛らしい雰囲気でした(*´ェ`*)

椿原慶子の性格は?

椿原慶子は性格が良いとフジテレビ関係者の間でも評判です。その理由は、特別扱いを受けていた加藤綾子と姉妹のように仲が良いから! というものでした。

加藤綾子がフジのアナウンサーだった時、椿原慶子と加藤綾子はほとんど局で顔を合わせることがありませんでした。でも毎日電話やメールで連絡を取り合ったり、休日に会っていたそうです。

フジテレビの関係者によると椿原慶子は超がつくほどのお嬢様育ち。ねたみや悪意などが全然感じられないそうです。だからこそ特別扱いされる加藤綾子とうまくやっていけると皆が思っているようですね。

旦那との馴れ初めから結婚妊娠

旦那について

椿原慶子は2018年10月15日に一般男性との結婚を発表しました。旦那の名前は今福浩之です。まだ30代ですが、竹村総合設備会社の社長です。

先代の社長は父親で、後を継ぐ形で2010年30歳の時に社長に就任しています。2018年3月期決算の売上高は約75億円!従業員130名を抱える大きな企業の社長です。

馴れ初め

椿原アナは今福浩之との熱愛を 2017年9月にスクープされています。交際を始めたのは同年4月頃なので、割と早い段階でスクープされてしまいましたね。

実は今福浩之は2010年にTBSの人気女子アナ出水麻衣とのツーショットを激写されています。どうやら今福氏は元々女子アナと知り合える人脈があるようですね。

椿原慶子と今福浩之のキューピットとなったのは元フジアナウンサーの木佐彩子と、旦那の元プロ野球選手石井一久です。椿原慶子に良い人がいるから会ってみない?のような感じで声をかけたのかもしれませんね。

結婚

交際を開始したのが2017年4月で2018年10月には結婚しています。ホテル名は明かされていませんが東京都内のホテルで挙式、披露宴を行っています。加藤綾子や宮根誠司、安藤優子らを含む約300人が出席したとのことです。華やかな結婚式の様子が目に浮かびますね。

妊娠&出産

実は椿原慶子は現在妊娠中で、2019年8月が出産予定日!2019年4月以降から産休に入ります。この報道を受け、ネットではできちゃった結婚では?と話題になっています。

婚姻届を出した2018年10月の段階では妊娠のごく初期であるため気づかない人も多いと聞きます。できちゃった結婚なのかは、かなり微妙ですね。

5.実家について

椿原慶子はセレブ婚と言われていますが、実家も負けず劣らずのセレブです。父親はワインなどを輸入するボンド商会の役員です。(名前は椿原功一という情報も?)そして母親はミヨシ電子グループ創業者の長女にあたります。

椿原慶子の実家は高級住宅街にあり、中学、高校、大学全てお嬢様が通う女子校に通っています。中学と高校は兵庫県にある小林聖心女子学院中学校・高等学校です。

椿原アナは前述のとおり、同期の加藤綾子と榎並大二郎ととても仲がよいのですが、二人が椿原アナの実家に遊びに行った時、榎並大二郎は「自分の部屋は椿原慶子の実家のトイレより狭い」と感じたそうですΣ(゚Д゚)

椿原アナの実家のトイレが広大だったのか、榎並アナの家が狭すぎたのかは謎ですが。


椿原慶子はフジを退社するのではないか?との噂もありました。でも産休という形をとったため、出産後早い段階でアナウンサーに復帰するのではないでしょうか?今後の復帰に注目しましょう。

sponsored link