池谷実悠アナはハーフ?彼氏や家族、プロフィールをチェック!

今回はテレビ東京の池谷実悠アナの、ハーフ疑惑や彼氏、家族、そしてプロフィールを詳しくチェックしていきたいと思います。

Contents

池谷実悠アナのプロフィール

プロフィール
名前:池谷実悠(いけたに みゆ)
生年月日:1996年9月18日
出身地:静岡県出身
身長:164センチ
血液型:O型
最終学歴:東京女子大学教養学部卒業

ビールを黄金比で注ぐことが特技だという池谷実悠アナ。それもそのはず、東京女子大学時代には3年間東京ドームでビールの売り子をしていたそうです。

その東京女子大学時代、Miss Campus Contest 2017のファイナリストに選出されました。その時のインタビューでは、100万円あったらどうする?という質問に、すべて貯金すると回答するなど、意外と堅実な一面をのぞかせています。

座右の銘は「顔で笑って腹で泣く」、まさに女子アナに求められる要素ですね。

ファイナリストをきっかけにアナウンサーを目指したという彼女は、テレビ朝日アスクに入り、学生時代には実際にニュースを読んだこともあります。

2019年にテレビ東京に入社。一時期はテレビ東京の看板番組であるモヤモヤさまぁ~ずのアシスタントになるという噂も出ていましたが、結局、同期の田中瞳アナがモヤモヤさまぁ~ずのアシスタントに、そして、森香澄アナがカラオケバトルのアシスタントと、レギュラー番組が決まっていきます。池谷アナは単発の出演が続いており、現状はまさに「顔で笑って腹で泣く」状態ですが、ここからどのように巻き返していくのかに注目です。

池谷実悠アナは本当にハーフ?

池谷実悠アナにはある噂が飛び交っています。実はハーフなのではないかという噂です。

確かに顔立ちがエキゾチックで濃いですが、実際のところ、ハーフかどうか、単に顔が濃いだけかどうかは定かではありません。

ネットのコメントでは、池谷アナはハーフではないとコメントされたサイトが見つかるなど、ハーフではない可能性が若干出てきますが、本人がそのことに言及をしておらず、真相は闇の中。

蛇足ですが、なんとなく目元のあがりが能年玲奈に似てますね。

池谷実悠アナの家族や彼氏は?

気になる池谷実悠アナの家族についてですが、今のところ、兄弟やご両親のどちらかが外国人かなど、詳細は出てきていません。

ただ、母親とのエピソードで、子供の頃花火大会でわざと迷子になり、母親のプロフィールを暴露するという、ちょっと変わった話を披露しています。当時母親の年齢が32歳だったそうで、20代前半に池谷アナを産んだ可能性が考えられ、池谷アナのお母さんは2019年現在40代かもしれません。

彼氏情報

ミスコンのファイナリストになるくらいの池谷アナですが、彼氏の情報などは噂レベルを含めて明らかになっていません。ただし、ファイナリストになった際のインタビューに、初恋は10歳、とにかく優しい人に惹かれる、理想の結婚相手はずっと大切にしてくれる人と答えています。

また好きな男性有名人に関して、特にいませんと回答していますが、好きな芸人に三四郎の小宮さんを挙げています。

まとめ

テレビ東京の女子アナは数年前には、地方局の女子アナを採用するなど、即戦力を求めていました。

しかし、ここに来て、他のキー局にも全く劣らないきれいな女子アナを複数人採用しており、テレビ東京がついに本気を出したとネットでは大騒ぎです。新人アナウンサーの森香澄、田中瞳、そして今回紹介した池谷実悠の3人はそれぞれインスタを始め、写真をいくつも載せていますが、美貌の点では三者三様、甲乙つけがたい状況です。

ただ、仕事面ではやや池谷アナが遅れており、他の2人が知名度の点で一歩リードしており、池谷アナがどのように追いつくのかが注目です。

ナイツがビールサーバーを背負ってロケを行った番組では、池谷アナはナレーションで参加し、売り子の先輩としての苦労話などをナレーションで披露していました。

宝塚が大好きで、近現代の歴史が好きというなかなかいないタイプの女性ですが、ひょっとしたら池上彰さんあたりに拾ってもらえるかも?

以上、池谷実悠アナについてでした。

sponsored link