滝川クリステルの弟滝川ロランって一体どういう人?彼女や結婚は?

滝川クリステル

https://www.asahi.com/

夏季東京五輪誘致にてフランス語と英語でプレゼンを披露し、日本の「お・も・て・な・し」の心を世界にアピールしたことで一躍有名になったフリーアナウンサーの滝川クリステルさんですが、滝川さんの弟がイケメンすぎると話題になっています。

弟の名前は滝川ロラン。現在はモデルとして活躍しています。クリステルさんに似た端正な顔立ち、高身長で筋肉質なカラダが多くの女性を魅了しています。今回はそんなロランさんの彼女や恋愛事情、そして結婚について徹底追求していきます。

滝川ロランのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Laurent Takigawaさん(@laurenttakigawa)がシェアした投稿


プロフィール
名前:滝川ロラン(たきがわ・ろらん)
生年月日:1979年
年齢:40歳
出身地:フランス パリ
身長:183cm
事務所:INDIGO
尊敬する人:父親
言語:日本語・フランス語・英語

滝沢ロランの経歴

モデルとして活躍するロランさんは、見た目の良さからモデル業だけではなく、CMでも活躍しています。ハーゲンダッツのパティシエ役を始め、VISAカード、花王、スバル、ダスキン、日産といった、数多くの大手企業のCMに出演しています。

テレビのトーク番組などに出演することは滅多にありませんが、2014年にテレビ東京で放送された「オレゴンを歩く」と言う番組でワシントン州からカルフォルニア州までの景勝地を巡る旅番組に出演しています。

https://matome.naver.jp/odai/2143942870334467401

モデルとしては、アルマーニやルイヴィトン、ダンヒル、コーチなどの有名ブランドのショーに出演しています。モデルとしても超一流のロランさんですが、超一流になるべくしてなったと言わざるを得ない家庭で育ちました。

滝川家の家族構成は?

イケメン高身長、そして有名ブランドのショーに参加するほどのトップモデルとして活躍するロランさんの家族構成は物凄い顔ぶれでした。

http://news.livedoor.com/article/detail/15832772/

滝川ロランはフランスのパリで生まれ、フランス人の父親の関係で日本へ引っ越してきました。姉はご存知の通りフリーアナウンサーとして活躍するクリステルさん。母方の従兄弟は、俳優の滝川英治さん、フリーアナウンサーの目黒陽子さんという芸能一家です。

目黒陽子

http://gensun.org/pid/705887

父親の職業は、噂ですが実業家と言われています。

滝川ロランの彼女は観月ありさだった?

観月ありさと滝川ロラン

https://mainichi.jp/articles/20180926/dde/012/040/004000c

2007年にロランさんは女優の観月ありささんとの熱愛疑惑が報じられました。熱愛を報じたのは週刊誌フライデーで、スクープの内容によると、観月さんの自宅マンションにロランさんが通っているとの事でした。

滝川ロランと観月ありさの関係は?

しかし、実際のところは観月さんの自宅で開催されたパーティーの参加者の1人だったようで、2人きりでは無く、他にも複数人の友達が参加していたようです。

その後も友人数人を交えて、都内で仲良く、はしご酒デートをしている様子が取られています。フライデーでは酔った2人が恋愛話などをしている様子が細かく記載されていることから、ロランさんの彼女は観月さんではないか?と話題になりました。

観月さんの所属事務所によると「本人はもう大人ですから、プライベートは任せています」と、コメントを公表。この含みのある発言により付き合っている可能性が高くなりました。

滝川ロランと観月ありさが一緒に旅行へ?

さらに女性セブンによると、2007年の11月末に2泊3日の旅行に出かけたと報じましたが、観月さん自身が「グループでいたのに、こんな風に撮られて残念です。」と、あくまでグループ旅行だった事を明かしました。

それ以降は、周りの目を気にしたのか、目立ったスクープなども無し。結局のところ、観月さんが彼女という報道はデマ情報だったようです。

滝川ロランは結婚しているのか?

現在40歳のロランさんは、未婚です。結婚観を語るようなインタビューもしてないので、結婚願望については不明ですが、年齢を考えると、そろそろ…といった感じでしょうか。スキャンダルのほうも、観月ありさ以降はさっぱりで、現在彼女がいるかどうかも不明でした。

以上滝川ロランについてでした。

 

 

sponsored link