大下容子のワイド!スクランブルでの衣装画像特集!メーカーやブランドは?

Contents

大下容子が可愛いとネットで評判に

大下容子のめがね

若手の女子アナウンサーがもてはやされる中、大下容子アナが今ごろになって「可愛い」とネットで話題になっています。特にスタイルの良さやおしゃれな衣装に注目が集まっているようです。

今回はそんな大下アナのワイド!スクランブルでの衣装が気になるあなたのために、過去のワイド!スクランブルで評判の良かった衣装、そしてメーカーやブランドについて調べてみました。

大下容子のプロフィール

大下容子のプロフィール

https://akinomono.jp/blog-entry-6165.html

プロフィール
名前 大下容子
生年月日 1970年5月16日(2019年3月現在48歳)
学歴 慶應義塾大学法学部
出身地 広島県広島市
身長 161cm
血液型 A型

大下容子のアナウンサー歴

大下容子ワイドスクランブル

http://blog.livedoor.jp/horiemongogo321/archives/1781959.html

フリーアナウンサーに転向するアナウンサーが多い中、大下アナは2019年4月でテレ朝に入社して26年目を迎えることになります。現在はワイド!スクランブルでメインキャスターを務める以外に、アナウンサー部の課長職にも就いています。テレ朝からも信頼されていることが分かりますよね。

大下容子は結婚しているのか?

彼女は年齢が48歳のため、結婚しているのか気になって検索する人も多いようですが、大下容子で検索すると『病気・独身』とのキーワードがたくさん上がってくるんですよね。

おそらく「病気が理由で独身なのでは?」と思っている人が多いのではないでしょうか。大下アナは確かに独身ですが、その理由は病気だからではないようです。一時期ワイド!スクランブルを休んだり、痩せた時期があったためこのような噂が立ったようですね。

大下アナがいまだに何故独身なのか、理由は分かりませんが、仕事に打ち込んでいて超多忙な生活を送っていることと、独身である事は大いに関係があるような気はします。

大下容子なワイドスクランブル何年目?

大下容子の入社したての若い頃の画像https://matome.naver.jp/odai/2144868507498229401/2147298280086345703

大下アナは1998年から現在まで約20年間ワイド!スクランブルでメインキャスターを務めています。ワイド!スクランブルでは、パンツスタイルもスカートスタイルもありますが大人可愛い雰囲気ですよね。

美脚の大下容子

大下容子 美脚

https://luupy.net/2464

スカート画像を見ると分かるのですが大下容子は美脚の持ち主でもあります。スレンダーで48歳とは思えないスタイルですよね。大下容子のスタイルの良さも今ごろになって話題になっています(^o^)

ということで、今回はワイド!スクランブルの時に着用していた衣装で、過去にデザインが個性的で色づかいが可愛いと評判だった衣装情報についてまとめました。

大下容子のワイドスクランブルでの衣装

それでは以下に5点ほど、私が気になった衣装をご紹介したいと思います。

1.JNBYのブラウス 18,000yen+税

JNBYは中国の杭州で誕生したコンテンポラリーデザインのブランドです。個性的なデザインが日本でも人気です。大下容子がワイド!スクランブルで着用したのはこのブラウスです。個性的なデザインと色づかいで、華やかさがありますね。やはりどことなく中国の伝統的な衣装の香りがするような気がします。


2.PIANURASTU DIO(ピアヌラストゥーディオ)のポケット付きロングワンピース 43,000yen+税

こちらはイタリアのインポートブランドです。シックな色づかいですが、地味ではなく華やかさがあります。胸元と袖のデザインが個性的かつ女性らしさが感じられ素敵です。


3.ALYSI(アリジ)のチェックのワンピース 55,000yen+税

こちらもイタリアのインポートブランドです。ダークチェリーのような色合いの生地と黒のチェックが可愛いです。襟元の大きめリボンもワンポイントになっています。大下容子はワイド!スクランブルで度々チェック柄のブラウスやスカートを着用していますが、もともと大下アナはチェックが大好きとのことでした。


4.ALYSIのドレス 55,000yen+税

大胆な柄づかいで胸元には透け感もあります。色づかいが落ち着いているため下品にはならずおしゃれな雰囲気です。


5.ALYSIのブラウス 26,000yen+税

こちらのブラウスも大下容子がワイド!スクランブル内で着用しています。大胆な柄づかいとシックな色づかいが印象的なブラウスです。


以上、大下アナがワイド!スクランブルで着用していた、個性的でおしゃれな衣装を5点ほどご紹介しました。大胆な柄づかいとシックな色づかいで大人可愛い衣装ばかりですね。私も早くこのような衣装が着こなせる大人になりたいなと、思いました。

sponsored link