夏目三久がぴったんこカンカンで使用していたバッグが話題に!?購入先はどこ?

Contents

夏目三久のバッグが話題に

夏目三久アナウンサーといえば、今大人気のフリーアナウンサー。「バンキシャ!」で見せる真剣な眼差しと、「あさチャン!」で見せる笑顔のギャップが素敵です。

ところで、2014年に「ぴったんこカンカン」で夏目アナが使用していたバッグが非常に話題になりました。何がそんなに視聴者の心を掴んだのでしょうか。購入先はどこ?ハイブランドのバッグ?それとも庶民派な価格のバッグ? 調べてみました。

夏目三久のプロフィール

プロフィール
名前:夏目 三久(なつめ みく)
生年月日:1984年8月6日
身長:168cm
出身地:大阪府箕面市
血液型:O型

現在はフリーアナウンサーとして活躍する夏目ですが、かつては日本テレビの人気アナウンサーでした。おもいッきりDON!や、笑ってコラえてのアシスタントをしていた頃もありましたよね。

日テレを退社

そんな彼女が日テレを退社したのは2011年。理由は2009年に写真週刊誌flashで報道された例のアレの件が引き金になったと言われています。

因みにこの時の彼とは2010年頃には別れたようです。写真の流出経路ですが、一説によると、この広告代理店の彼は夏目アナ以外にも、もう一人の別の女性と付き合っており、その女性が夏目に嫉妬して写真を流出させたとか。

しかし有力な後ろ盾を得た夏目アナは不死鳥のようによみがえり、今ではTBSの朝の顔とまで言われるようになりました。人生万事塞翁が馬とでも申しますか、これも流出騒動のお陰かも?

父親はあの実業家!夏目の堂々とした佇まいにも影響?

夏目三法

夏目アナの父親は夏目三法(なつめみのり)さんです。彼は上場企業イー・ガーディアンの創業者であり、ぺぱれす株式会社の創業も手掛けました。ぺぱれす株式会社は、2018年2月にCryptream株式会社に社名変更するなど、現在も成長著しい企業です。

2社を創業し軌道に乗らせたということで、相当な実業家であることが分かりますね。父親がこれだけの実業家だと、その背中を見て育った夏目の肝のすわりようも納得できます。

しかしあのようなスキャンダルからよくぞ立ち直れたものです。

あの芸人との結婚妊娠の噂は?現在の彼氏は?

夏目といえば、少し前に有吉弘行さんとの結婚・妊娠が噂になりましたよね。夏目と有吉の共演といえば「マツコ&有吉の怒り新党」。2011年から2016年の5年間もの間アシスタントを務めていたこの番組を卒業したのも、この一件が原因なのではないかとの噂も!?

しかし、この件に関しては、双方の所属事務所が事実無根の報道であると否定しています。法的措置を取るとまで言っていることから、事実無根のガセネタだったようです。

有吉との交際が否定された後も特に結婚や妊娠の噂はおろか、彼氏がいるという噂も全く聞きませんね。あれだけ一目を惹くルックスの夏目だけにどうにも腑に落ちませんが、フラッシュの件が相当懲りてガードが固くなったのでしょうかね。

ぴったんこカンカン出演時、バッグが話題に!お値段は!?

少し前の話になりますが、2014年に夏目の持っていたバッグが非常に話題になったことがあります。そのバッグとは、2014年4月4日放送の「ぴったんこカンカン」で夏目が肩に掛けていた、グリーンのショルダーバッグです。

着用していたトレンチコートともよく合っていた、シンプルな可愛いさが話題になったようです。どんなバッグか気になったので調べてみたところ…

セリーヌのトリオというバッグのようです。大きさはラージサイズと推測されています。なんとそのお値段は10万越えとのこと!可愛いバッグだと思って調べたところ、お値段が可愛くないということで諦めた視聴者の方も多かったとか!?

なぜそのバックがトリオという名前かというと、三つのポーチを組み合わせて使えるという特徴を示した名前のようです。可愛らしい見た目と機能性を備えたバッグ、さすがセリーヌといった感じです。購入先は不明なものの、かつてはアマゾンでも扱っていましたが、現在は品切れです。ただ中古で扱っているサイトはあるようなので、気になる方はチェックしてみてください。因みに中古での値段は4万円ぐらいでした。

夏目は「怒り新党」でも私物のとしてセリーヌのホリゾンタルというバッグを紹介していました。という事で夏目アナは普段からセリーヌのバッグを愛用しているようですね。

という事で、彼氏との画像流出騒動後、見事に立ちあがり、今ではTBSの朝の顔として活躍している夏目アナ。大手芸能事務所がバックについている事でもあるので、今後は以前のようなスキャンダルは出ないのではないでしょうかね。

しかし彼女もいい歳でもあるので、彼氏の噂ぐらいはそろそろ聞きたいところではあります。

sponsored link