近藤夏子アナの彼氏や家族をチェック!重岡大毅との交際疑惑とは?

Contents

近藤夏子アナのプロフィール

プロフィール
名前:近藤夏子(こんどう かこ)
生年月日:1996年8月4日
出身地:東京都出身
身長:168センチ
血液型:AB型
最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業

夏子と書いて、「かこ」と読む近藤夏子アナ、実は2015年に開催されたJJ×レプロエンタテイメントJJ専属モデルオーデイションにおいて、2500人の頂点、グランプリに選ばれていた人物です。その時の名前は近藤カコ、漢字表記では間違われることを見越してカタカナにした可能性が高いですね。

慶應義塾大学在籍中から様々な雑誌の表紙を飾るなど、芸能活動に力を入れていた近藤アナ。実はオーディションを受けるまでメイクしたことがなかったそうで、すっぴんの写真で書類審査を通るという逸話があります。アナウンサーとしての研修を終えた近藤アナ、現在ははやドキ!サンデージャポンのリポーターなど、少しずつ仕事を増やしており、今後が楽しみなアナウンサーの一人です。

近藤夏子アナの家族はどんな人たち?

近藤夏子アナのお父さんは商社マンであるという噂が出回っていますが、詳しいところは定かではありません。ただ、マレーシアに出張に行くような仕事をしていることから、商社マンでは?といった噂がたったのでしょう。

注目は近藤アナの母親で、実はこの母親も娘と同じJJで読者モデルをしていたんだとか。そして、近藤アナの母親がJJのオーディションを受けるよう後押しをしたわけですから、奇跡のような巡り合わせと言えるでしょう。また、近藤アナには双子の弟がいるそうです。こちらもハーフ顔のイケメンでしょうかね。

近藤夏子と重岡大毅との交際疑惑とは?

エキゾチックな顔立ち、ハーフを思わせる雰囲気のある美人である近藤夏子アナですが、彼氏事情はどうなのか?

実は近藤夏子アナを検索すると、ジャニーズWESTの重岡大毅さんの名前が出てきます。もしかしてTBSの新人女子アナはジャニーズのタレントと付き合ってるの?と驚かれた方もいるかもしれませんが、実はこの近藤夏子さんは同姓同名の別人、シンガーソングライターの近藤夏子さん。ちなみに、こちらの近藤夏子さんは、「かこ」ではなく「なつこ」です。

事の発端は、関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんのTwitterの裏アカウントが流出し、そこで近藤夏子さんと吉高さんが親しいことが発覚、その近藤さんが重岡さんと付き合っていることをSNSでにおわせたために騒動に発展しました。その後も何かと噂になり、現在では下火になりましたが、巡り巡って同姓同名の近藤夏子アナに降りかかり、重岡さんと付き合っているのではないか?という噂へ結びつきます。それ以外の噂はほとんどないことから、近藤夏子アナは単に例の騒動に巻き込まれただけと言えそうです。

まとめ

TBSの女子アナとなってまだ半年、番組と番組の間の5分間のニュースなどで出てくる機会は出てきたものの、本格的にバラエティー番組に出てくるような状況にはありません。

とはいえ、元々はJJの専属モデルオーディションでグランプリに輝く逸材なので、TBSとしては推していきたいことは間違いないでしょう。最終学歴は慶應義塾大学法学部ですから、かなり賢く、勉強を重ねればそれなりのものを吸収できるかもしれません。レプロエンタテイメント時代には大先輩の新垣結衣さんとも共演し、美しいダンスを披露しています。

近藤夏子アナのお母さんがインスタグラムをやっており、親娘で台湾旅行に出かけた際の写真なども載っていますが、お母さんもまた美しく、顔立ちもエキゾチックなのでお母さんのDNAを色濃く受け継いだのかもしれません。今後どのように成長するのか楽しみです。

sponsored link