山崎夕貴の年収や部屋の画像をまとめ!とんねるずに突撃されたとは?

山崎夕貴

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180327/ent1803276070-n1.html

山崎夕貴ヤマサキパンとの愛称で親しまれている好感度が高い女子アナです(*´ェ`*) 笑顔からは性格の良さがにじみ出ていますよね! 普段女子アナの部屋を見る機会なんてほぼありませんが、実は過去にとんねるずに突撃され、山崎アナの部屋(一人暮らししていた時の)が公開されています。という事で今回は山崎夕貴の部屋の画像や気になる年収などについてご紹介します。

Contents

山崎夕貴のプロフィール

山崎夕貴のすっぴん画像

http://sp.starblog.jp/news32/32888.php

プロフィール
・本名 小幡友貴(旧姓 山崎)
生年月日 1987年8月4日(2019年3月現在31歳)
学歴 岡山大学 経済学部
出身地 岡山県 倉敷市
身長 162cm
血液型 O型

親善大使

山崎アナは大学時代第25回倉敷小町と呼ばれる親善大使に選ばれそれがきっかけでアナウンサーに憧れるようになったとのことです。

山崎夕貴倉敷

向かって左が山崎アナ

https://kurashiki-yeg.jp/

大学卒業~フジテレビ入社

山崎アナは岡山大学を卒業後の2010年にフジテレビに入社しています。フジアナウンサーは都内の大学を卒業している人が多いイメージなのでちょっと意外な感じがしました。

山崎夕貴の旦那

山崎夕貴とおばたのお兄さん

https://www.rbbtoday.com/article/2018/06/22/161446.html

山崎アナの旦那は小栗旬のモノマネで大ブレイクしたおばたのお兄さんです。が、こともあろうに、結婚前におばたのお兄さんの浮気が発覚。これにて婚約解消か!とも思われたのですが、何故かゴールイン。一応めでたい話ではありますが。

山崎アナは”とくダネ!”番組内で結婚指輪を披露しましたが幸せいっぱいでした(*´ェ`*) 人は他人の幸福な姿を見せつけられると足をひっぱる傾向にあるのですが、山崎アナの場合、好感度は下がることなくむしろ上がっています。

山崎アナの指輪について

ツイッターより

度々ネットでも話題になる結婚指輪ですが、ブランドや値段は公表されていないものの、一部からはカルティエの可能性が高いと言われています。

馴れ初め

二人の馴れ初めなのですが、山崎アナとおばたのお兄さんは“ものまね紅白歌合戦”で共演しています。もともと山崎アナがおばたのお兄さんのファンで、トレンディエンジェルのたかしを経由して、おばたのお兄さんが、自分のファンである事を知ったそうです。

山崎夕貴がラブラブアピールを出しているものの、おばたのお兄さんは俺なんか不釣り合いと感じ、好感は持っていたけどなかなか積極的にはなれなかったそうです。

https://tapittalk.com

その後共通の知人であるJOYを通してようやく連絡先を交換したとのことです。山崎アナって意外と積極的だったんですね。

山崎夕貴の年収

フジテレビの人気女子アナ、山崎夕貴の年収がどのくらいあるのか調査しました。現在山崎夕貴はワイドナショーととくダネ!に出演中ですが、女子アナ年収ランキングによると山崎夕貴の年収は約1300万円となっています。

フリー転身の噂?

以前、山崎アナにフリー転身の噂が立ったことがありますが、結局は噂はガセであったようです。フリーになれば年収は1億円を越えるとも言われていますが…まだまだ独立するには早いと思ったのでしょうかね。

格差婚

ところで年収といえば、結婚した時から山崎アナとおばたのお兄さんの格差婚が話題になっていました。お笑い芸人は浮き沈みが激しい仕事のため、ネットなどでは山崎夕貴を心配する声も多く上がっていました。

インスタグラム

現在おばたのお兄さんをテレビで見る機会は以前より少なくなりました。でもヒモになったとかいうのではなく、学園祭などの営業でしっかり稼いでいるようです。

山崎アナがフリーにならない理由はひょっとしたら旦那の稼ぎの悪さにあるのかもしれませんね。だから安定した局アナを選んだのかも?

山崎夕貴の部屋の画像

みなさんは山崎アナにどんなイメージを持っているでしょうか?ネットでは、大らかで小さいことは気にしないとのイメージを持っている人が多いようです。住んでいる部屋もピンクや白を基調としな乙女ちっくな部屋ではなさそうですよね〜

そんな彼女の部屋を、実は過去にとんねるずがドッキリで突撃訪問しています。

ごらんの通り、部屋干しの洗濯物あり、こたつありとかなり生活感があふれています。色づかいも適当な感じで、インテリアにこだわっている感じはありません。ドレッサーやタンスは年代を感じますがおばあちゃんの家具を使っているとのことです。

テレビで見る山崎夕貴の人柄の良さは本物だったんだぁと、変なところで実感しました。以下、山崎夕貴の部屋を見た人の感想を一部ご紹介します。

山崎アナの部屋を見たネットの反応
山崎アナ、庶民的でめっちゃ好印象。
部屋こそ広いが上京したばかりの大学生の部屋のようだ。
染まってないのが素晴らしい。
山崎アナの部屋、親しみやすさが半端ない。
くつろげそう。

という事で、全体的に良い声が多く上がっています。

まとめ

「2度目に浮気されたら離婚」と口にするほど純粋な山崎アナ。そして大学生のような部屋を見てもわかるとおり、山崎アナはテレビで見るイメージと同じで、親しみやすいキャラであることが証明(?)されました。しかし、突撃訪問で披露したクラッカーにチーズと茄子のおつまみは面白かったです(笑)

以上山崎アナについでした。

 

 

 

 

 

sponsored link