宮司愛海と福士蒼汰の関係は一体なんだったんだ?すっぴん画像も公開

フジテレビの次世代看板アナウンサーのポジションを担うことが期待されている宮地愛海さんと、若手イケメン俳優の福士蒼汰さんが付き合っていたという噂が流れましたが、果たしてその噂は本当なのでしょうか?

というわけで今回は2人の関係について調べてみました。さらに、日本一可愛い女子大生としてグランプリに輝いた宮司さんの衝撃すっぴん画像もお届けします。

Contents

福士蒼汰のプロフィール

http://news.livedoor.com/article/detail/15474057/

プロフィール
名前:福士蒼汰(ふくし・そうた)
出身:東京都
生年月日:1993年5月30日
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
主な作品:仮面ライダーフォーゼ・あまちゃん・恋仲

福士さんはイケメン俳優として大注目されていますが、演技の実力も抜群で2015年には第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

宮司愛海のプロフィール

プロフィール
名前:宮司愛海(みやじ・まなみ)
出身:福岡県福岡市
生年月日:1991年7月29日
身長:158cm
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学文化構想学部
勤務局:フジテレビジョン

宮司さんは小学生の頃から学級委員や児童会の役員に選ばれる事が多く、高校では生徒会役員を務めていました。大学1年生の頃にミスサークルコンテスト2010でグランプリを獲得しました。

宮司愛海の衝撃すっぴん画像

宮司さんが注目されるようになったのは、番組内ですっぴん姿を披露したことがきっかけでした。宮司さんのすっぴんを見た視聴者が「可愛すぎる!」「このアナウンサーは誰なんだ?」と、ネットで拡散されたことで話題になりました。

そんな宮司さんのすっぴん画像がこちらです。

元々のつくりがいいでね。顔のパーツが鋭角的で、全体的な印象としてはシャープな感じ。美人だけどどことなく男顔のような気もしますが、正面を向くと見事に可愛らしい感じに変わりますね。

宮司愛海と福士蒼汰との関係は?二人は本当に付き合っていたのか?

美人アナウンサーとして人気急上昇中の宮司さんは、過去にある週刊誌で「宮司愛海の彼氏は俳優業を営むイケメン俳優。宮司愛海より1歳年下で2014年にドラマで主演を務めていた」と報道されました。

この情報から考察すると、日本テレビで放送されていた「今日は会社休みます。」に出演していた福士さんではないかと言われています。同年、福士さんは第38回エランドール賞新人賞を獲得しています。

https://tvfan.kyodo.co.jp/news/331514

しかし、2人でデートをしているようなスクープ写真は撮られていないので、週刊誌での報道は単なる噂話で終わりました。その後も目立った熱愛報道も無いので、宮司さんと福士さんが付き合っている可能性は非常に低いでしょう。

大谷翔平との熱愛の真相は?

宮司さんは福士さん以外にも、メジャーリーガーの大谷翔平選手との熱愛も噂されました。女子アナウンサーとプロ野球選手の出会いは多いので、可能性としては十分に考えられます。

大谷選手が彼氏ではないか?と、噂をされた理由は、めざましテレビの中で立本アナから「大谷選手のファンなんですよね?」という質問に対して宮司さんが赤面しながら「はい!」と答えたことがきっかけでした。

このときの様子からフジテレビ関係者などから、宮司さんは大谷選手を本気で狙っているという話が挙がっています。しかし、これもまた噂程度の話で、実際に付き合っている証拠は、もちろんありません。

もっとも宮司アナ以外にも大谷選手を狙っていた女子アナは多く、有名なところでは加藤綾子アナも狙っていたと言われています。(※因みに一部メディアの報道によると、大谷選手は地方局のアナと付き合っているという噂が流れていましたが、メジャー移籍後も継続中かどうかは不明です。)


すっぴんが可愛すぎると話題になり、一躍有名になった宮司アナは、ある週刊誌の情報では彼氏がいると明かされています。福士さんや大谷選手との件は信憑性に欠けるものでしたが、こちらはどうなんでしょうかね?

噂が立っているという事は、宮司アナの隙を虎視眈々と狙っている福山雅治のようなパパラッチが張り付いているかも? あまり関係ないですが、映画「SCOOP!」での元ボクサー役のリリーフランキーの演技は見物ですよ。

以上、宮司アナについてでした。

sponsored link