上村彩子は結婚しているとの噂の真相とは?売り子時代の画像も大公開!

TBSのお昼の顔と言ったら「ひるおび」ですね。そこで現在出演している上村彩子(かみむらさえこ)アナをご存知でしょうか。

彼女はひるおびの他にもスポーツ番組のアナウンサーとして活躍しており、さらに、アナウンサーになる前は球場でビールの売り子をしていたとか。

そんな上村アナが、実は結婚しているのでは?という噂がネット上では流れています。果たして彼女は結婚しているのか?

調べてみました。

Contents

上村彩子のプロフィール

上村彩子
プロフィール
名前:上村彩子(かみむら さえこ)
生年月日:1992年10月4日(26歳)
出身:千葉県
特技:陸上競技、バスケットボール、ビールを黄金比で注ぐ
最終学歴:上智大学文学部新聞学科
活動歴:2015年~

運動神経抜群

上村アナは高校時代陸上競技で千葉県で第2位になったほどの運動神経の持ち主です。さらにポールダンスも得意なようで、こんな格好も披露しています。

上村彩子のポールダンス

また、球場で売り子をしていたおかげで、ビールを注ぐのが凄く上手いとの事でした。

性格は良いの?悪いの?

上村彩子の性格

上村彩子の性格を調べてみたのですが、これといった情報は見つかりませんでした。

ただ、彼女は小さい頃から運動をし、一流大学を経てアナウンサーをしているのですから、結構な努力家でしょうね。また、テレビを見ていても笑顔が多く見られる事から、明るい性格なんだと容易に想像出来ますね。

また、本人はサバサバしている性格だとも言っているそうです。

売り子時代の画像を大公開!

そんな彼女は大学在学中に球場の売り子のバイトをしていたそうです。自ら公言もしてます。

ここで、売り子時代の画像を大公開しちゃいます。

上村彩子のビール売り子時代の画像

この画像はTBSの入社試験の際に添付したそうです。何とも可愛らしい姿ですね。

売り子時代は何と芸能人の「おのののか」さんと一緒に働いていたそうです。

おのののかのビール売り時代の画像

因みにおのののかさんはこのバイトのせいで足が臭くなったと公言していました。

結婚はしている?彼氏は?

さて、本題の結婚についてですが、現在の所は結婚はしていないそうです。

結婚の噂の出所

結婚の噂が立った理由は実に他愛もないもので、インスタグラムの写真は誰か特定の第三者が撮ったのではないか?というもの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村彩子 TBSアナウンサーさん(@saekokamimura)がシェアした投稿

彼女のインスタの画像はだいたい引き絵でこんな感じが多く、確かに言われてみれば彼女のそばに常に特定の第3者がいるようにも見えますが、今の所は結婚や彼氏がいるという話しや、スキャンダルも出てきていません。

上村彩子のベッド画像流出流出

ただ、「ベッド画像流出!?」という見出しでネット上には数件記事が見当たりますが、こんなんですからね。(笑)

上村彩子のベッド画像流出

まだ26歳ですから結婚よりも仕事を優先にしているのかもしれませんね。

まとめ

という事で上村彩子は現在結婚はしておらず。また、これといった熱愛スクープもないことから、相当身持ちは固いのではないでしょうかね。本人も言っているとおり、サバサバとした性格だそうで、そんなドライな感じが男性を遠ざけているのかも?というのは全くの憶測ですが。

以上上村彩子アナについてでした。

sponsored link