鷲見玲奈の熱愛騒動の真相とは?宇垣アナとのツーショットがヤバイ?

最近ではグラビア撮影をするアナウンサーが多いですが、テレビ東京の鷲見玲奈アナもその1人です。

セクシーさでネット民のハートをつかんでいる鷲見アナ、過去には卓球動画でセクシーさをさらけ出し、話題を集めました。

鷲見玲奈 卓球

それを利用して野球選手との熱愛につなげたというような噂や、親友である宇垣美里アナとのツーショット写真が物議を醸す話題など、何がと話題を提供する鷲見玲奈アナを、今回は掘り下げます。

Contents

鷲見玲奈アナのプロフィール

プロフィール
名前:鷲見 玲奈(すみ れいな)
生年月日:1990年5月12日
身長:161センチ
血液型:B型
出身地:岐阜県岐阜市出身
最終学歴:首都大学東京都市教養学部卒業

弟さんは大学生だそうで。しかもイケメン。

子供のころから詩吟を嗜んでいる鷲見玲奈アナは、大学時代から芸能活動を行っており、CMにも出演経験があります。

2013年にテレビ東京に入社後は、1年目から活躍し、2015年からはテレビ東京の競馬中継にも登場し、注目を集めます。

また、テレビ東京とTBSが共同で展開するオンデマンドサービス「Paravi」のテレビ東京側の代表としてTBSの番組に出演するなど、

その活躍は局の垣根を超えるほど。現在は主にスポーツ番組を中心に出演し、安定感のある立ち回りも魅力です。

世の男性のハートを鷲づかみにした鷲見アナの卓球騒動って?

鷲見アナといえば、服の上からでもよくわかる、胸の主張ぶりが特徴的です。番組に登場すると、鷲見アナの胸の部分に焦点を集めた画像がネット上で出回るなど、その人気は本物。

そんな中、テレビ東京が開設した卓球チャンネルにおいて、鷲見アナが卓球の練習をする動画が投稿されましたが、この動画が世の男性のハートをより鷲づかみすることになります。

これはテレビ朝日で放送されている「全力坂」のパロディである「全力球」と題された動画で、鷲見アナにひたすらフォアハンドなどの練習をさせるだけというもの。

鷲見アナの吐息が聞こえる中、その中でジャンプをする鷲見アナが見られます。胸は上下に揺れ、ちょっとスケベな男性たちは、そのシーンを何度も見返すほど。ちなみにこの動画、2014年に撮影されたものですが、2019年に改めてテレ東側が投稿していますが、「視聴者からは冷ややかな反応が多く寄せられました。さすがに公式チャンネルでこれはやりすぎだと思ったのでしょうか。

鷲見アナに男性との熱愛の噂は?

メガネ姿も大人っぽさを演出し、胸はいつも主張する、そんな姿を見れば世の男性は黙っておらず、狙おうとするはずです。そんな中、鷲見アナには過去に野球選手との熱愛の噂がありました。

お相手は史上初2年連続トリプルスリーを達成した、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。実はこれまでに、ヤクルトの選手とテレ東の女子アナのカップルが何組も誕生しており、いわば「伝統」のようにその噂が出てきたのかもしれません。


しかし、山田哲人選手と鷲見アナが取材で初めて顔を合わす前からすでに熱愛の噂が出ており、鷲見アナは自身のTwitterで噂を完全否定。取材がしにくくなると事実無根を訴えますが、その釈明の仕方に、「上から目線だ」、「あいつは何様だ」と野球ファンを中心に怒りの声が。

それ以外では熱愛の噂は1つもなく、極めてクリーンな状況です。

鷲見アナと宇垣アナとのツーショット写真が物議を醸した?

最近TBSを辞め、テレビに出る機会が急増している宇垣美里アナ。実はParaviのプロモーションでそれぞれのテレビ局を代表しており、それもあって親友の関係の鷲見アナ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)さん(@sumi__reina)がシェアした投稿

先日、鷲見アナのインスタグラムに宇垣アナとのツーショット写真が公開されましたが、これがなんとも微妙です。年齢は鷲見アナの方が1歳上なのに、宇垣アナが多少老けてみえ、グラビアでの宇垣アナと違う!という声があがるほど。

鷲見アナの撮影技術を疑う声もあった中、その一方でポジティブな意見も。

鷲見アナに負けず劣らずの胸の大きさだと宇垣アナを評価する声が出てきます。宇垣アナのファーストフォトエッセイでは大胆な姿を見せているらしく、鷲見アナと宇垣アナがセクシーな格好で共演するという、夢のツーショットが見れる日を願うファンは多いでしょう。

まとめ

胸のことしか言われない鷲見アナですが、アナウンス技術や落ち着きぶりなどは大したもので、アナウンサーとしての力量は残念ながら過小評価されているといった状況です。

仕事にまじめに取り組んでいるからこそ、男性との熱愛もないのかもしれません。東京オリンピックでは、間違いなくテレ東の中継を支える顔になること間違いなし!それまでに是非ともセクシーさにさらに磨きをかけて頂きたいものです。

sponsored link