田中瞳アナウンサーは準ミス成城の過去!グラビア画像も大好評!?

大学時代にミスコンへ出場した女子アナは多いですが、2019年にテレビ東京へアナウンサーとして入社した田中瞳さんも準ミス成城を受賞し、何と雑誌のグラビアまで飾った経歴もあります。

よほどルックスに自身があったのでしょうか。という事で今回は田中瞳アナウンサーのグラビア画像やプロフィールをチェックしたいと思います。

Contents

田中瞳のプロフィール

田中瞳 テレビ東京

プロフィール
名前:田中 瞳(たなか ひとみ)
生年月日:1996年9月16日(22歳)
血液型:A型
最終学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科
趣味:ゆっくりと好きなお酒を飲む事
好きな物:辛い調味料、赤身のお肉、半熟卵、小説、湿布、動物
嫌いな物:パクチー、注射
活動期間:2017年~

田中アナは大学時代には数多くのフリーアナを有するセントフォースのスプラウトへ所属し、日テレのNEWSZEROへお天気お姉さんとして出演していました。

田中瞳newszero

また、週刊誌ではグラビアを飾ってもいたので、このまま芸能活動と並行してフリーアナの道を進むとおもいきや、なんと、大学卒業後の2019年にはテレビ東京へ就職します。

お金のかかるクラシックバレエを習っていたぐらいだから、お嬢様育ちで「芸能界なんてけしからん!」と親からの反対にでもあったのでしょうか?

現在は「モーニングサテライト」に出演中。まだ入社したばかりなので、慣れていない部分も多いですが、可愛らしい顔で人気を集めています。

スピリッツのグラビアやミス成城時代の画像

2016年大学2年生の時にミス成城で準グランプリを獲得。

そのは後漫画週刊誌「スピリッツ」でグラビアに挑戦しています。

田中瞳のグラビア

現在彼氏はいる?

こんなにも可愛いのであれば彼氏がいてもおかしくはないでしょう。しかし、調べた結果、今の所は熱愛発覚等のスクープはないようです。今は入社1年目という事もあり、恋愛よりもテレビの仕事の方を優先させているのかもしれません。

余談ではありますが、田中瞳アナウンサーの好みのタイプは俳優の「西島秀俊」さんなんだそうです。クールで知的な年上の人がタイプなんでしょうかね?

因みにですが、西島さんが出演していた映画「好きだ、」の宮崎あおいの可愛さは神がかっていますので興味がある方はチェックしてみてください。

まとめ

準ミス成城にも選ばれ、グラビアで雑誌の表紙を飾る等の活躍を見せていた田中瞳アナウンサー。テレビ東京で1年目なのでまだまだこれからですが、今後数多くのテレビ番組に出演していくであろうことは確実でしょうが、このへんで一発ゴシップが欲しいところですね。

以上、田中アナについてでした。

sponsored link