阿部華也子の現在の彼氏は誰?熱愛報道のあの人との結婚はあるのか?

多くの女性フリーアナウンサーやキャスターなどを輩出するセントフォース。その中で今後注目される存在が阿部華也子さんです。現在めざましテレビの7代目お天気キャスターを務めていますが、就任したのはなんと19歳史上最年少でお天気キャスターとなりました。

さて、そんな阿部さんですが、果たして現在、結婚を約束しているような彼氏はいるのでしょうか?今回は、写真集発売を機に水着グラビアの期待も集まる阿部華也子さんを掘り下げていきます。

Contents

阿部華也子のプロフィール

阿部華也子
プロフィール
名前:阿部華也子(あべ かやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165センチ
血液型:B型
出身地:大分県出身
最終学歴:早稲田大学文学部

お天気キャスターとして活躍

高校時代は大分県のご当地アイドルグループに所属していたことでも知られる阿部華也子さんは、2016年4月からめざましテレビの7代目お天気キャスターに就任します。

就任前は、大学生専用のカフェ「知るカフェ」でアルバイトを行う一方、大学4年間でサークル活動やモデル業といった興味のあることすべてに挑戦したいと、美学生図鑑というサイトのインタビューに答えています。

インタビューの中で憧れの人は新垣結衣さんと答える他、小さい頃からアナウンサーに憧れがあることを明らかにしています。このインタビューは2015年に行われましたが、その1年後、まさか自分がめざましテレビのお天気キャスターになり、セントフォースに所属することになろうとは、この時は知る由もありません。

阿部華也子さんのグラビアが見たい!

毎年カレンダーを発売していた阿部華也子さんでしたが、2018年12月にはファースト写真集「Sweet Journey」を発売すると、「笑顔が爽やか」「癒される」など、ネット上で高く評価されました。しかし、大満足という声は意外と少なく、水着グラビアがなかったことに少々残念に思う方が多かったようです。

阿部佳也子のカップは?

一説にはCカップともDカップとも称され、ニット姿に水着グラビアを期待した男性も少なくない様子。ただ「めざましテレビのお天気キャスターをやりつつ、水着グラビアなんて無理」と現状を理解する声もあるため、今後の写真集発売、水着グラビアなどセクシーな阿部華也子さんを見たいという意見がネット上を中心に出ており、将来に向けてのさらなる露出に対する期待が集まっているようです。

阿部華也子さんに彼氏はいるの?結婚は?

阿部佳也子の熱愛報道

現在22歳、これまでに彼氏の1人や2人がいてもおかしくない阿部華也子さんですが、2017年にはめざましテレビのディレクターを務めるフジテレビ社員との熱愛が明らかになりました。

報道では、めざましテレビの放送が終わった後、ディレクターのマンションに向かい、合鍵を使って部屋の中へ入っていく姿が明かされていました。実はこのディレクター、少々いわくつきの人物で、女癖が悪いとの評判がたっていました。

当初は看板お天気キャスターとフジテレビ社員の社内恋愛ということもあって大騒ぎになり、一時は降板を噂されましたが、阿部さんが人気だったこともあり不問に。その後も続報がないことから、現在の二人の関係については不明ながらも、付き合っているという確証もく、つまりは不明。

また、その他の熱愛報道などもない事から、当然結婚なんて話も一切出ていないようです。

2018年に行われた好きなお天気キャスターランキングでは有名な男性気象予報士を抑え、堂々の3位にランクイン。50代の男女からの支持を集めているところ見ると、熱愛報道は特に影響がなかったようですね。

まとめ

あらゆる世代から支持をされ、今後の進路が楽しみな阿部華也子さん。ネット上に阿部華也子さんを嫌うような声はほとんどなく、イメージはポジティブなものばかり。現在はめざましテレビばかりに出ていますが、他のテレビ局でもその姿を見たいという人も多いようです。熱愛報道もなんのその、自然な笑顔と天然っぽさを武器に、活躍中の阿部華也子さんの今後に期待です。

sponsored link