岩田絵里奈の現在の熱愛彼氏をチェック!大沢たかおとは破局か?

今回は元タレント、日テレの岩田絵里奈アナの熱愛報道や彼氏、そして大沢たかおとの関係についてチェックしていきたいと思います。

彼女の同期には元乃木坂46の市來玲奈アナがいますが、自らもタレントだったため、物怖じせず、1年目からレギュラー番組を得ていますね。

それでは早速プロフィールから。

Contents

岩田絵里奈のプロフィール

プロフィール
名前:岩田絵里奈(いわた えりな)
生年月日:1995年8月30日
出身地:東京都出身
身長:163センチ
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学文学部卒業
岡崎歩美

岡崎歩美という芸名でタレント活動をしていたことでも知られる岩田絵里奈アナですが、渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校、慶應義塾大学とエリート校出身であり、学業と芸能を両立していました。

BS-TBSでは主演ドラマを務め、ガリレオのスピンオフドラマにも出演。日本テレビでは綾瀬はるかさんが主演の「きょうは会社休みます。」にも出演しており、ラジオドラマやCMにも登場。

日テレの期待も大きく、1年目には長寿番組「世界まる見え!テレビ特捜部」、日曜朝の情報番組「シューイチ」と2本のレギュラーが与えられるなど、今後の注目女子アナと目されています。

岩田絵里奈アナの衝撃的な男性遍歴は?

スターダストプロモーションに所属する他、ミス慶應ファイナリスト、カラコンを思わせるほどの綺麗な瞳など、美貌には定評がある岩田絵里奈アナ。過去には熱愛報道もありました。

2018年3月、つまり岩田アナが日本テレビ入社直前にフライデーによって過去の熱愛が報じられました。そのお相手はなんと、大沢たかおさん。記事の中では大沢さんが岩田アナの髪の毛を撫でている写真が掲載されています。二人は共通の知人を介して知り合い、年の差実に20歳以上ながら、岩田アナからアプローチをかけたとされています。

大沢さんといえば綾瀬はるかさんとも熱愛疑惑があった人物。次は日テレの女子アナか?という展開にネット上では衝撃が走りました。ちなみに記事では、岩田さんのお母さんと3人で話す姿も紹介されており、家族ぐるみのお付き合いという言い方もできそうです。現在は報道の影響もあって、破局状態になっているとも言われていますが、つまり報道がなければ付き合っていた可能性が高かったという事なのでしょう。

実は二人の関係は2015年の時点で週刊文春、女性セブンでこの件は取り上げられていたのですが、当時岩田さんは女子大生だったという事もあり、顔にぼかしがかかった状態で報じられていました。

それが一転、岩田の大学卒業と同時に顔からぼかしが消えて報じられたという事でした。

もちろん当の大沢は報道を否定しています。

岩田絵里奈アナに、現時点で彼氏はいる?

都合3年以上大沢たかおさんといちゃいちゃする様子をスクープされ続けた岩田絵里奈アナ。現在は日テレの女子アナになり、自らも実名で報道されるようになってようやく破局ということになったようですが、気になるのは現時点で彼氏がいるのかどうか。これ以降、岩田アナが写真週刊誌にスクープされたことはなく、彼氏がいるかどうかは定かではありません。

よくありがちなのはテレビ局社員との熱愛ですが、現状はそうしたこともなし。仕事で忙しくそれどころではないのかもしれません。また、実は大沢たかおさんと破局していない可能性も考えられます。大沢さんは岩田さんのお母さんとも仲がいいとも言われているので、実はどこかで会っている、或いはお母さんと付き合っている、そんなこともあり得るでしょう。いや、マジで。

まとめ

すっぴんもきっと美人であるとか、水着姿もきっと可愛いなど、岩田絵里奈アナの評価はかなり高いようです。学生時代は何度も大沢との仲を写真週刊誌に激写されてきた岩田アナ、つまり、大沢以外の男性には目もくれなかった一途な女性とも言えるでしょう。

次に熱愛が報道される時は大沢さんとの電撃婚か、はたまた第三者の男性との熱愛か、それとも大沢と岩田アナの母親の熱愛報道か?

いやー、実に楽しみですね。

sponsored link