ホラン千秋のマネージャーがめちゃくちゃ可愛い件。【画像アリ】

ホラン千秋さんはニュース番組を担当しているという事もあり、知的なイメージがありますが、元々は女優としてデビューした事を知る人は少ないのではないでしょうか。(実を言えば私がそうでした)

という事はさておき、今回は、ホラン千秋さんのマネージャーがとても可愛いということなので、そちらのほうへ焦点を当ててみたいと思います。

Contents

ホラン千秋のプロフィール

とりあえずはホランさんのプロフィールから見ていきましょう。

プロフィール
名前:ホラン 千秋
性別:女性
生年月日:1988年9月28日
出身地:東京都
趣味:写真を撮ること・歌うこと
特技:英語(ネイティブ)・料理(特にお菓子)
身長:160cm

実は、ホランさんは、芸能界で活躍するまで10年間ろくに仕事がない日々が続いていたそうで、その当時はアルバイトで生計を立てていたようです。アルバイトでレジ打ちを1日8時間やっていたこともあるくらいで、レジの腕前はプロ級との事でした。

結構苦労人だったようですね。

ホラン千秋のマネージャーについて

ホラン千秋さんのマネージャーさんは、ホランさんが認めるほど可愛いマネージャーらしく、「どこに連れて行っても可愛いと言われる。」そうです。具体的には、朝ドラヒロイン級の可愛らしさと透明感を持っているという事でした。

ちなみにこちらが画像なのですが、目を隠されていてもなんとなくかわいらしさが伝わってきますね。ホランさんが美人系なので、競合せずに済んでいるというのもポイントかもしれません。

このマネージャーさんがホランさんのマネジメントをするようになったのは、2015年からだそうで、ホランさんはマネージャーのことをなっちゃんと親しみを込めて呼んでいます。

また、なっちゃんは食べることが大好きという事でした。

ホラン千秋の弁当の評判が酷い

ホランさんは自分でお弁当を作っているのですが、そのお弁当の評判が酷いようです。まず、お弁当箱の代わりにタッパに入れてお弁当を作っています。

ホラン千秋の弁当

そして、そのタッパが汚れないようにラップにおかずやご飯を包んでいるのです。また、おかずも一品や二品ぐらいと超適当。もっとも彼女はニュース番組の他にバラエティー番組への出演だったりと多忙なので、仕方ないのかも知れません。

が、ネットでは彼女の弁当はネタ扱いにされているようで、以下のような反応がありました。

実はこのような弁当に仕上がるのには理由があって、ホランさんによると「残り物の処理が目的」だそうで、改良する気は全くないとも公言していました。女性には珍しい実利的なタイプのようですね。という事で、やはり彼女はキャスター向きなのかもしれませんね。

以上、ホラン千秋のマネージャの件と弁当が酷すぎる、についてでした。

sponsored link