徳島えりかと岩田剛典が日テレでまさかの再会!?熱愛との噂もさぐってみた!

Contents

徳島えりかと岩田剛典は熱愛関係との噂?

徳島えりかと岩田剛典が過去に熱愛関係にあり、日テレの番組で再会したとネット上では噂になっています。果たして二人の熱愛の噂は本当なのでしょうか?本当なら大スクープですが…

それにしても女性アナウンサーと人気芸能人の組み合わせは珍しいですよね。今回は徳島えりかと、がんちゃんこと岩田剛典はどのような関係なのか?調査しました!岩田剛典以外に熱愛の噂があった彼氏についてもご紹介します。

徳島えりかのプロフィール

まずは日テレアナウンサー徳島えりかのプロフィールをご覧ください。

徳島えりかのプロフィール
プロフィール
・名前 徳島えりか
・生年月日 1988年9月10日(2019年2月現在30歳)
・学歴 慶應大学法学部
・出身地 東京都
・身長 166cm
・血液型 O型

人気の秘密

徳島えりかは2011年に慶應大学を卒業し、その後日テレに入社しています。身長が高くスタイルが良いことと、キリッとした顔立ちが徳島えりかの特徴でもあり、人気の理由でもあります。

徳島えりかは美脚

徳島えりかの美脚

彼女は7歳から高校までクラシックバレエを習っていたそうです。姿勢が良いのはクラシックバレエと関係してそうですね。

zipの徳島えりか

日テレに入社後はNEWS ZEROや行列のできる法律相談所など人気番組を経て、現在は朝の番組ZIP!にレギュラー出演中です。

徳島えりかと岩田剛典はどのような関係が?

岩田剛典のプロフィール

徳島えりかと過去に熱愛関係だったのではないか?と噂されているのが岩田剛典です。岩田剛典は1989年3月6日生まれで現在29歳。彼は現在三代目 J SOULBROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーとしても活躍中であり、ダンサー以外にも俳優としてもマルチに活動しています。

岩田剛典は頭の良いことでも有名です。高校は慶應で大学も慶應大学、しかも法学部を卒業しています。ところで、あれっ!?と思いませんでしたか?そうです、徳島えりかと岩田剛典は同級生で同じ慶應大学の法学部に在席していました。

実は2018年3月に徳島えりかと岩田剛典は日テレのバラエティー番組「ウチのガヤがすみません」で再会しています!徳島えりかによると当時から岩田剛典はとにかくモテていたとのことです。

岩田剛典は否定してましたが、間違いなくモテていたはずです(^^) 大学時代は徳島えりかは遠巻きで岩田剛典を見ていたようですね。

番組内では岩田剛典が実は日テレアナウンサーの試験を受けたとの話も飛び出しました(^o^) もしも岩田剛典が日テレアナウンサーだったらイケメンアナウンサーとしてかなり人気になっていたのではないでしょうか。という事で、徳島えりかと岩田剛典は熱愛関係にあったわけではなく、単に同級生だったということですね。

徳島えりかの熱愛報道と彼氏、破局?結婚について

徳島えりかと岩田剛典はただの同級生であり熱愛の噂はガセであることが分かりました。今度は、岩田剛典以外に過去に噂になった熱愛を探っていきたいと思います。彼女は過去に週刊誌に男性とのツーショットをばっちり撮られたこともあるので、順次ご紹介していきたいと思います。

一人目の彼氏

ひとり目の彼氏は大学時代から交際していたとされる一般人男性です。日テレ入社直後にその男性とのツーショットをばっちり撮られています。その彼氏とはその後報道がなかったため破局したようです。この報道以後、徳島えりかが男性とツーショットを撮られることはなくなりました。

週刊誌に大々的に取り上げられてしまい、ましたかなりガードが固くなったのでしょう。

2人目、3人目の彼氏?

その後徳島えりかは巨人の坂本勇人選手や菅野智之選手とも噂になりました。でも証拠となる写真が撮られていないため真相はよく分かりません。(坂本勇人選手はその後元体操選手である田中理恵との熱愛を認めています。)

つまり単なる噂だったと。

最終的は徳島は2018年4月に日テレの同期の社員と結婚しています。


という事で岩田剛典との熱愛の噂はガセであることが分かりました。

sponsored link