良原安美の熱愛彼氏との馴れ初めやインスタ水着画像をチェック!

現在TBSで若手女子アナとして売り出し中なのが良原安美アナウンサー。彼女は主にニュースや報道番組に登場しますが、その実直で堅実なイメージとは裏腹に私生活は派手そのもの。これまでに週刊誌で彼氏との熱愛報道を報じられもしましたが、またそのギャップがいいといった声も聞こえるとか聞えないとか。

そんなわけで今回は良原アナについての恋愛事情インスタでの水着画像などについてチェックしたいと思います。

Contents

良原安美のプロフィール

プロフィール</p> <p>
名前:良原安美(よしはら あみ)
生年月日:1995年10月9日
出身地:神奈川県出身
身長:171センチ
血液型:A型
最終学歴:立教大学経済学部卒業

18歳までクラシックバレエをやっていたという良原安美アナは、立教大学在学中の2015年、ミス立教に選ばれます。

それがきっかけでセントフォースにスカウトされると、2016年にはNEWSZEROのお天気キャスターに抜擢された他、現在フジテレビにいる井上清華アナと一緒に漫画雑誌の巻頭グラビアを担当します。

2018年4月にTBSに入社すると、1年目には、朝の情報番組「はやドキ!」に抜擢されたほか、現在は夕方の情報番組「Nスタ」で月曜から金曜まで登場するなど、活躍を見せています。

元フジテレビのカトパン(加藤綾子アナウンサー)に似ていると度々言われていますが、本人はどうもあまり快く思っていないようですね。

良原安美アナがフラッシュで報道された件について

良原安美アナの熱愛が写真週刊誌フラッシュによって報道されたのは今年6月、Nスタに抜擢されて間もないころの事でした。

同誌によると良原アナは同棲相手のタワーマンションへ度々通っているそうで、どうやら半同棲の状態にあるようです。この件に対しTBSの広報は「社員のプライベートだ」としてノーコメント。また、彼氏の勤め先も同様にコメントは控えていました

良原安美アナの彼氏はどんな人?

高級タワーマンションに住んでいるとされる彼氏はいったいどのような人なのか。

フラッシュの報道によると、彼氏はなんと北米の名門大学を卒業したエリートで、卒業後は米国の投資銀行メリルリンチへ就職し、現在は世界有数の金融機関グループへ転職したというほどの人物。

年収は1000万円以上とも言われています。

馴れ初め

二人はバイト先で出会いました。彼氏がアメリカの大学在学時代に夏休みで帰国した際にアパレルショップでバイトをしていたのですが、その時に良原さんと出会ったそうです。

彼氏は付き合い始めた時は交際していることを積極的に周囲に語っており、SNSには良原アナとのツーショットを載せていたようですが、さすがに現在は良原アナがテレビに出るということもあって、外で会うことはできるだけ控えているんだとか。

メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手に似てるらしい良原アナの彼氏。このままゴールインなんてことになれば、相当なセレブ婚になるかもしれませんね。

良原安美アナのインスタ水着画像とは?

交際当初はなんでもオープンにしていた良原安美アナとその彼氏。実はこの彼氏のインスタには良原安美アナの水着姿も載せられていたんだとか。その画像には男性4人女性3人で映っており、男性は軒並みお腹がシックスパックで女性もまたスレンダーな人ばかり。身長171センチの良原アナも周囲の女性に負けず劣らずのプロポーションを見せています。

その画像は彼氏のインスタにアップされていたそうですが、現在は削除されているものの、フラッシュの記事にはしっかりと掲載されており、学生時代の良原アナの水着姿を確認できます。

いかにも美談美女を集めたといった感じで、このへんにも格差社会の片鱗が見え隠れしていますね。

まとめ

良原安美アナは今のところ正統派女子アナの道を歩んでいますが、フラッシュの報道で特段悪影響は出ていない様子ですね。

報じられた件もイマドキの女子大生、若者というような遊び方であり、お相手の男性もイケメンで高収入でありながらも、学生時代からの関係が続いているという部分に好感を持った人が多いようです。

なんといっても水着姿、これにネット民が関心を持っており、できれば正面を向いた写真を載せてほしいなど、興味は尽きない模様。今後どのような活躍を見せるのか、結婚まであるのか、注目してみましょう。

sponsored link