曽田麻衣子は現在結婚してる?彼氏や熱愛、性格を徹底的調査!

http://maikosota.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

フリーアナウンサーの宝庫とされるセントフォースで、多方面で活躍を見せるのが曽田麻衣子アナです。現在、競馬番組のMCを務める他、めざましテレビのフィールドキャスターとして登場するなど、マルチな活動が注目されていますが、とても美人で清楚なところが、ネット上でも好評です。

今回はそんな曽田アナが独身なのか結婚しているのか、そして彼氏や熱愛についても探っていきたいと思いいます。

Contents

曽田麻衣子アナのプロフィール

https://blogs.yahoo.co.jp/nine_pegasus/36702845.html

プロフィール
名前:曽田麻衣子(そた まいこ)
生年月日:1990年10月24日
身長:159センチ
血液型:O型
出身地:島根県出雲市
最終学歴:立教大学現代心理学部

曽田麻衣子のデビュー

2011年に立教大学ミス・ミスターコンテストに出場した曽田麻衣子アナは、2012年からめざましどようびのお天気お姉さんとしてデビューします。この当時まだ立教大学に在籍中で、大学生ながらめざましどようびやめざましテレビに出ていたことになります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194446021

現在出演しているめざましテレビにも同じ年に出演し始め、役回りは変わりながらも現在はフィールドキャスターとして不定期出演を行っている状況です。

競馬のMCへ抜擢

youtube

2017年からはKBS京都でうまDOKIという競馬番組のMCに抜擢され、競馬初心者の目線だからこそ感じたことなどを語っています。その縁でフジテレビの競馬番組にもゲスト出演するなど、マルチな活躍を見せています。

曽田麻衣子アナの性格はいい?それとも悪い?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194446021

カレンダーなどもある曽田麻衣子アナ、これだけ美人で可愛らしいと、嫉妬からか「実は性格が悪いのでは?」「いや、悪いに決まっている!」などと一部ですが、ネット上で断言する人が出始めますが、実際のところ、曽田麻衣子アナの性格はとてもいいという評判がネット上では多かったです。

素人目に見ても笑顔が絶えないことがよくわかりますが、彼女の表情をめざましテレビなどで見てても、愛嬌のある笑顔と屈託のない姿に、性格の悪さを感じさせないと感じている人は多いようです。雰囲気もとても明るいので、これで性格が悪いと考えるのは無理筋なのかもしれません。が、実際プライベートでの顔がどのようなものなのかは分かりませんが。(笑)

実は緊張しやすい曽田アナ

http://maikosota.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

曽田アナ、実はかなり緊張しやすいようです。うまDOKIのブログでは、初回の出演で緊張のあまり、馬券を買えなかったとのこと。めざましどようびのお天気お姉さんになる時も、緊張しがちでうまくやれるかどうか心配だったようです。

しかし、そこは前向きに取り組んで、結果的にこれまでめざましテレビなどに出続けているわけですから、立派ですよね。

曽田麻衣子アナは独身?結婚してる?彼氏は?

愛嬌のある笑顔が素敵な曽田アナですが、彼氏はいるのでしょうか?少しでも噂があれば、ネット上で一気に広まるものですが、どこを探してもそのような噂は見当たりませんでした。

立教大学時代には彼氏の1人や2人はいたのかもしれませんが、曽田麻衣子アナの学生時代のSNSが見つかったわけでもないので、過去の男性関係については不明でした。そのように彼氏の影すら出てこないわけですから、当然独身で、結婚はしていない可能性が高いです。曽田アナの父親からすれば、まだまだ娘を他の男になんかやらん!という心境かもしれませんね。

http://maikosota.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

曽田麻衣子アナ、つい最近までめざましテレビアクアのメインキャスターを務めていました。朝の4時からなので、起きるのは夜中の1時と言われています。となると、寝るのは夜7時とか8時になるわけですから、とても彼氏とデートなんてしてる余裕はないかも。

http://iam-publicidad.org/

ネット上では、「曽田麻衣子アナの愛嬌あふれる笑顔に癒される」とか、「意外と馬券をバンバン当てる姿にいい印象を持った」と答える男性の声が多く上がっています。ピンクの服を着ても全然ぶりっ子な感じがしないのも、曽田アナの愛嬌あふれる姿のなせる業と言えそうです。

曽田麻衣の評判まとめ

http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/51014565.html

フジテレビの女子アナよりも長くめざましテレビ系列の番組に関わってきた曽田麻衣子アナ、学生時代はギャルっぽい印象がありましたが、年齢を重ねるうちに清楚さが出てくるという、なかなか珍しい変わり方をするタイプです。

生放送を何年も経験していることもあり、とても落ち着いて進行しており、目の肥えた男性、ネット民などの評判も上々。女子アナに対して鼻につくと感じる人が結構いる中ではかなり健闘していると言えるでしょう。

いつ熱愛報道があってもおかしくなく、急に結婚発表をしても誰もが納得するほど、性格も良く、欠点らしい欠点はありません。スタッフからも愛されキャラと称されるのも納得です。

髪型も可愛らしく、ショートボブ姿が魅力的な曽田麻衣子アナ、馬券の腕も上がってきており、競馬ファンからも愛される存在に。フジテレビの競馬番組でレギュラーを持ってほしいという声が出てくるなど、今後も曽田麻衣子アナから目が離せません。

sponsored link