井上あさひのお腹が膨れて妊娠説浮上?結婚相手は誰なのか?というネットの噂について。

井上あさひ歴史ヒストリア

ツイッター

井上あさひは聡明さとキリッと整った顔立ちで人気のNHKアナウンサーです。2019年4月からはNHK番組“ニュースきょう一日”のキャスターに抜擢されたため歴史秘話ヒストリアは降板するとのことです。

そんな井上アナに関し、ネット上の一部では結婚妊娠説が浮上しています! 何故なら「井上あさひのお腹膨れてるよね?」と話題になっているからです。

果たして井上あさひのお腹が膨れて、本当に妊娠しているのか?もしかしたら結婚していた!?相手は誰? と様々な妄想が膨らんでしまいますが、とりあえず詳しく調べてみる事に。

Contents

井上あさひのプロフィール

井上あさひのプロフィール画像

http://www.kininarunews123.xyz

プロフィール
名前 井上あさひ
生年月日1981年7月17日(2019年3月現在37歳)
学歴 お茶の水女子大学文教育学部
出身地 岡山県
身長 166cm
血液型 O型

井上あさひの経歴

井上あさひは2004年にお茶の水女子大学を卒業し4月にNHKに入社しています。今年でNHK勤務歴15年となります。知的で落ち着いた雰囲気で大変人気のあるアナウンサーですが、ずっと東京勤務だったわけではありません。

はじめは地方に飛ばされ、その後中央へ復帰という、NHKではお馴染みの道を辿りました。

「鳥取放送局→広島放送局を経て東京アナウンス室へ異動」

こんな感じですね。

井上あさひのニュースウォッチ9

https://matome.naver.jp/odai/2134026165588537701/2138149489424619403

その後”ニュースウォッチ9“のキャスターとなり全国的な人気アナウンサーとなりました。

絶頂期にもかかわらず井上アナは地方へ飛ばされた?その理由とは?

しかし井上アナは人気絶頂の時に東京から京都へ異動になってしまったんですよね。井上あさひが京都へ異動する時にネットでは次のような声が上がりました。

井上あさひの京都局勤務時代

http://kiji-bon.com/

井上アナ異動に関するネットの反応
・もしかして派閥争いに巻き込まれた?
・結婚準備のため自分から希望を出した?
・もしかして左遷?

真相はわかりませんが、NHKでは東京から地方へ行き、また東京に戻ってくるのはエリートが通る道と言われているようです。現在井上あさひは東京に戻っているため、噂を信じるなら、井上アナはエリート街道を進んでいるのかもしれませんね。

井上アナのお腹がぽっこり?

井上アナはスレンダー、高身長かつ美脚であることでも話題になることが多いですね。しかし、そんな人気の女子アナ井上アナにお腹ぽっこり妊娠疑惑が浮上していますΣ(゚Д゚)

以下にツイッターの反応を一部ご紹介します。

井上あさひのお腹に対するネットの反応
・井上あさひ、なんかお腹ぽっこりしてる?気のせいかしら?
・もしかして結婚して妊娠してる?

数は少ないものの、彼女のお腹に注目している人はいるようです。もともとスレンダーなだけに、お腹が特に気になってしまうのでしょうか。しかし、実は井上あさひのお腹ぽっこり疑惑は最近始まったことではありません。

かなり前から”井上あさひ・お腹ぽっこり”でネットで検索している人が多かったんですよ。試しにネットでそれらしき画像探してみました。

https://matome.naver.jp/odai/2141882218827798101

お腹が出ていると言えば出ているでしょうが、そこまで気になるレベルではないような気がします。その他の画像も似たり寄ったりで、例えばこんな画像も。

日本人は痩せていても胃下垂でお腹がぽっこりしている女性が多いそうなので、ひょっとしたら胃下垂なのかもしれませんね。つまり妊娠はしていないと。

結婚や彼氏について

では次に井上あさひの結婚や彼氏について。

実は東京から京都に異動になった時は結婚準備との噂もありましたが、井上アナはご覧のとり現在も独身です。そして、これまでに結婚歴もありませんでした。でもこれだけの美人ですから熱愛彼氏がいる(いた)のかも気になりますよね!

井上あさひがフライデーされた理由

なんと!井上アナは過去に1度だけフライデーされたことがありました。でもお泊り熱愛や熱々デート現場を撮られたわけではありません。同じ年の廣瀬智美アナと深夜の水炊き屋での合コンに参加したことを報じられました。

しかも井上あさひはずっと硬い表情で、合コンはすぐに解散したとのことでした(^o^;)

という事で、井上アナ現在37歳にして、決定的な熱愛報道は1度も報じられていない、という、私生活においてもかなり真面目な女性のようですね。因みに普段着はこんな感じ。

井上あさひの私服

https://joshiana-room.com

どこにでもいそうな普通の主婦という感じですね。

井上アナに関するまとめ

井上アナには小川彩佳アナや政治家の金子恵美に似た聡明な雰囲気があり、3人とも高身長でキリッと整った美人という共通点もあります。仕事の衣装は落ち着いたキャリアウーマン風のものが多いですが、とても似合っているなと思います。

井上あさひのミニスカート姿

http://gensun.org/pid/817547

そして膝上のミニスカート姿で美脚アピールも忘れていません(^^) そして肝心のお腹ぽっこりについては、ネットで話題になるほど膨らんではいないと個人的には思いました。

以上井上アナの「お腹ぽっこり」についてでした。

 

 

sponsored link