斎藤真美に熱愛報道は?彼氏の噂や岡村隆史との気になる関係を大暴露!

東京キー局の女子アナにも可愛らしい人は多くいらっしゃいますが、関西キー局も負けていません。大阪にある朝日放送でアナウンサーを務める斎藤真美アナウンサーもその1人。

彼女は入社当初から人気を集め、全国ネットの番組や朝の番組のメインキャスターも務めています。そんな斎藤アナですが、ナインティナインの岡村隆史さんともしや…なのでは…とネット上で話題になっていますね。

そんなわけで、今回は斉藤アナの彼氏などの噂、インスタの衣装画像などについてなどについてまとめました。

Contents

斎藤真美のプロフィール

プロフィール
名前:斎藤真美(さいとう まみ)
生年月日:1988年10月7日
出身地:大阪府大阪市出身
身長:169センチ
血液型:AB型
最終学歴:神戸大学海事科学部卒業

姉もアナウンサー

斎藤真美と齋藤裕美

姉も同じく地元関西のテレビ局でアナウンサー(斎藤裕美)を務めていることでおなじみの斎藤真美アナ。そんな姉と全く同じ高校と大学に通うなど、とにかくお姉さんを慕っていました。

入社1年目で全国デビュー

在学中からメディアに登場するなど話題を集め、2012年朝日放送に入社。1年目から夏の高校野球中継で、甲子園からの中継を担当し、またその年に放送された探偵ナイトスクープにも登場するなど、1年目で全国デビューを果たします。

おはようコールABC斎藤真美

朝5時から放送されているおはようコールABCには2014年から登場。当初はサブキャスターでしたが、現在はメインキャスターを務め、安定した地位を築き上げています。

フルマラソンに挑戦する斎藤真美アナ

また斎藤アナは様々なことにもチャレンジしています。例えば番組の企画で参加した神戸マラソンでフルマラソンに挑戦し、6時間7分32秒のタイムを記録しました。その他にも、モデルとしてファッションイベントのランウェイを歩くなど、多くの視聴者に愛され、人気を集める女子アナです。

斎藤真美アナとナイナイ岡村の関係は?

月曜から金曜の早朝番組を担当する斎藤真美アナ。そのため、生活リズムは必然的に朝の番組に専念するような形になっていますが、そのような環境の中でも長くレギュラーを務めているのが、漫才師のなるみさんとナインティナイン岡村隆史さんが司会を務める「なるみ・岡村の過ぎるTV」です。

その番組の中で斎藤アナは、なかなか結婚できず、女性に対するゆがんだ考え方を持つ岡村さんに対し、苦言を呈するなど、ハッキリとした物言いをしていました。

そんな親身とも思える岡村さんに対する斎藤アナの態度を見た視聴者からは、岡村さんとは特別な関係では?なんて声も上がっていましたが、プライベートで会っているといったような情報も一切なく、単に共演者の間柄でしかないようです。それはそれで寂しいような気もしますが…

岡村さんには是非とも頑張っていただきたいものです。

斎藤真美アナの彼氏や熱愛報道、結婚について

可愛いだけでなく性格も良さそうというと言われている、東京キー局の女子アナにはない魅力を持つ斎藤真美アナ。

そんな魅力的な女性を男性が放っておくはずがないのですが、今のところ彼氏の噂、熱愛報道などは全くありません。関西までわざわざ週刊誌の記者がやってきてマークするようなことがないという事情もありますが、朝の早朝番組を担当すると白昼にデートをするしかないので、なかなか普通に働く男性とお付き合いも出来ないのかもしれませんね。

結婚もまだしていませんが、実はすでに彼氏がいて、いきなり結婚発表をしても何もおかしくないほど、スペックが高い斎藤アナ。仕事に真剣に向き合い、浮かれたところを見せないプロ意識の高さがそうさせるのかもしれません。

早朝番組担当は婚期が遅れる?

例えば、2002年から2015年まで「ニュース朝いち」~「Oha!4(おはよん)ニュースライブ」という早朝のニュース番組を担当していたアナウンサーに中田有紀さんという方がいらっしゃいます。

彼女は29歳から42歳までの実に13年間も女ざかりの貴重な時間を早朝番組に捧げています。その間熱愛報道は皆無。(一部では一般人の彼氏がいたという情報もありますが)。

おそらく仕事が面白く夢中になり過ぎたがゆえに婚期を逃してしまったタイプだったのでしょう。そんな彼女も最終的には占いに頼り、挙句の果てにはできちゃった結婚という結果になりましたが、斎藤アナもそのような道を辿るのかどうかが、ちょっと気になるところではありますね。

斎藤真美アナのインスタグラムでの衣装の画像が話題に?


スタイリストやヘアメイク事務所が作ったインスタグラムのアカウントには、斎藤アナをはじめとする、朝日放送のアナウンサーの衣装の画像が掲載されています。

やはりというか、その中でも飛びぬけて反応が多いのが斎藤アナで、いいねの数が全く違う事に驚かされます。また、コメントも好意的なものが多く、男性よりも女性からのコメントが目立っています。同姓から好かれるのはポイントが高いですね。

もっとインスタグラムの画像を見る

 

この投稿をInstagramで見る

 

有限会社office Uさん(@officeu1979)がシェアした投稿


 

この投稿をInstagramで見る

 

有限会社office Uさん(@officeu1979)がシェアした投稿


 

この投稿をInstagramで見る

 

有限会社office Uさん(@officeu1979)がシェアした投稿


おまけ。竹内アナと一緒にセーラー服のコスプレしてます。可愛すぎる…


セーラー服のコスプレは…ギリギリかな…

まとめ

朝日放送はこれまでにも、赤江珠緒アナ、ヒロド歩美アナなど全国的に知られる女子アナを輩出していますが、斎藤真美アナもその1人。ゲームや食べ歩き、お笑いも大好きという、ネット民には評判のいい趣味を持ち、人の良さも相まって朝日放送の中でも人気上位であることは確かでしょう。

フリーアナウンサーとして独立する日がくるのか?

今後に注目です。

sponsored link