井上清華の彼氏や結婚についてあれこれ調べてみた。実家はどこ?

一部からはエース不在とも言われているフジテレビの女子アナですが、新人アナの中でキラリと光るものを持っているのが上清華アナウンサーです…と勝手に言ってしまいますが、やる気は十分。

彼女は学生時代からミスコンやャスターとして活躍し、若いながらも経験値は豊富。女子アナの登竜門であるめざましテレビにもレギュラーで出演するなど、上々な滑り出しと言えるでしょう。

そんなわけで今回は井上アナの彼氏・結婚、家族や実家について調べてみました。

Contents

井上清華のプロフィール

プロフィール
名前:井上清華(いのうえ せいか)
生年月日:1995年4月23日
出身地:福岡県出身
身長:161センチ
血液型:B型
最終学歴:青山学院大学文学部卒業

中学高校とキリスト系の女子校に通っていた井上清華アナは、同じキリスト系である青山学院大学に入学。ESSのスピーチ部に所属するなど英語には親しみがあった井上アナですが、在学中はミス青山コンテスト2015のファイナリストに残るなど、その美貌は大学時代から注目されていました。

そのミスコンがきっかけで女子アナやキャスタの宝庫、セントフォースに所属すると、2016年から1年間NEWSZEROのお天気キャスターを務めます。この時一緒に抜擢されたのは当時ミス立教の、現在TBSのアナウンサーを務める良原安美アナでした。

というわけで経験値だけなら同期には負けない、そこが今のところ彼女の強みといえるでしょう。

井上清華アナに彼氏や結婚の噂は?

華やかな女子アナの世界、当然男性の1人や2人、彼氏の存在や結婚など、色々なことがあるでしょうが、井上清華アナに関しては今のところ、決定的な情報はありません。

ただ、ネット上ではチュートリアルの徳井さんの名前が出てきますが、こちらは番組の企画でミス青山コンテストに徳井さんが潜入した際に井上アナと面識があるため、そこから憶測が広がっただけのようです。

徳井さんは井上アナの事を「セントフォースらしさを感じた1人」として激賞していました。

というわけで彼氏の噂もありませんから、当然結婚の噂もありません。

今後に期待(?)ですね。

井上清華アナの実家、家族はどんな人?

井上清華アナの家族についてですが、お金持ちではないか、お嬢様ではないかという憶測こそあるものの、家族に関する話はまだ出てきていません

井上アナは以前おばあちゃんとのエピソードを語っていて、その中で井上アナは「絶対になめられないで」と祖母から指導を受けていたんだとか。そのおばあちゃんはかなり気丈な方のようですが、それ以来井上アナはなめられたら負けが口癖になったそうです。

これを見た視聴者からは、元ヤンキーではないかと、元ヤン疑惑が上がりましたが、単なる噂のようです。

ちなみに実家は福岡県にありますが、福岡市内なのか市外なのか、そのあたりは定かではありません。

井上清華アナのミスコン動画が可愛らしい


2015年、青山学院大学在学中だった井上清華アナはミスコンに参加します。その際にミスコンに参加する女性たちを対象にアンケート動画を撮影、その動画がなんとも可愛らしいと評判です。

徳井さんの場合は彼女を実際に生で見てセントフォース感を感じ取ったようですが、動画を見る限りでは確かにそのように言いたくなるのもわかります。この時点まではまだ将来の夢は決まっていなかったらしく、セントフォース系の事務所に所属するようになってはじめて、アナウンサーを目指すようになったことが分かります。

まとめ

実はEカップではないかと言われるなど、胸に対する注目が集まる井上清華アナ。世の男性からは、胸が躍動するような場面が見たいと望む声もあがっていますが、局側も十二分にその辺は把握しているでしょうし、今後に期待といったところでしょうか。

彼女はスポーツキャスターとして登場する機会があるため、東京オリンピックに向けた、身体を張った取材を期待したいですね。

sponsored link